ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 108.12月ちさき先生のやさしいせかい講座 タペストリー編

108.12月ちさき先生のやさしいせかい講座 タペストリー編

いべんとのおしらせ



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは今日は14時に起きて、い、いや、今から頑張れば(課題)取り戻せる……!!!と思ったらお友達から今日集合18時だったよね?とメッセージがきていて用事を思い出しました。そ、そんな日も……ない!!!!さすがになーーい( ߹꒳​߹ )


じぶんに甘いちさきちゃんでも流石にしょぼん。進められなかった作業は深夜もくもくがんばろうと思います。座右の銘はねなきゃじかんはある!!!!



まぁお友達との約束に遅刻しなかったので差し引き良いとしましょう。良い!!!!!!!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




ちょっぴり遅くなりましたが、今日は今月のタペストリー紹介!締切が早い順番にいきましょー!!



(1)ハピネス制服タペストリー(12/18〆)




じゃじゃん:raised_hand:( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



ハピネス制服記念タペストリ〜〜〜!


こちら12/18締切で、わりとちかいです。



一緒にアクスタとブロマイドも販売してます!基本制服のグッズ、ありそうでなかなかないので、ハピネスちさきちゃん可愛いじゃないのの皆さんはお迎えしてくれると嬉しい♡♡



ハピネス制服、個人的にはスカートの丈が短くなったおかげで外神田を走り回りやすくなってうれしいです。ぶんぶーーーん!すぐご主人様お嬢様のとこにとんでけます!




(2)クリスマスタペストリー(12/25〆)




うれしいハッピー3種類( ¨̮ )じんぐるべるべる( ¨̮ )



こちらのタペストリー、お迎えしてくれたらちさきのベストオーダー賞が近づくだけでなく、三本購入してくれたご主人様お嬢様が2人以上居ると、このちさきのブログのヘッダーが個人仕様になるんです!!!






これが





こんなかんじになる!!!(しゃけちゃんのヘッダーおかりしました)





これはうれしい。へらへらしてしまう。




でも3本もお迎えいただいて、全部ちさきのサンタって、ご主人様お嬢様はうれしいのかしら……?と最初おもったのですが、うんうん頭を唸らせていたら、クリスマス衣装去年のもう1回着るのもいいし!メイド服にトナカイとかサンタの帽子被ってもかわいいのでは!?!?!?と思い始めてウキウキしてきました。


色んなうかれ方をしてるサンタちさきをおさめてくれたらうれしいです!相談しようね(´˘`*)




(3)リーダーコンテスト開催記念タペストリー(12/31〆)





リーダーコンテストの開催を記念したタペストリー!





リーダコンテストとは!





決勝は1/21!!!





外神田からはめかるちゃん、しゃけちゃん、ちうちゃんが出場します:heart_exclamation:




ちさきはリーダーコンテストには出場しませんが、3人を応援する気持ちと!やさしさリーダーの気持ちでタペストリーにおさめてもらえるとうれしいです♡♡



気持ちだけでもイベントに参加できたら楽しいからね( *´꒳`*)


何よりもフレームがめちゃかわです。おさめて、見せに来てくれたらうれしいです!!!(そう、みんな、お迎えしたタペストリー、ちさきも楽しみにしてるんだからみせてよね!!!タペキーだけでも!!!)





(4)ノンフレームタペストリー



毎月のやーつ!今月はクリスマスということで、クリスマス気分、冬私服のちさきちゃんとおでかけ気分なんてどうですか?ロケーションというやつだな(*^^*)


イルミみよ〜イルミ。きらきらり。プライベートでお出かけの予定は無いのでお迎えいただいたら全力のオシャレをして撮影に行こうと思います。ふふん。



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



以上4点、ご確認くださーーーい!!!



先月はみんなのおかげで結果がでました。ほんとにうれしかったぁ。


でも、改めて思ったんだけど、ちさきは結果に拘りたいけど、皆には結果にこだわってほしくないんです。伝わるかなぁ。


こだわってがんばるのはちさきだけでいいというか。




欲しいと思ったらお迎えしてくれたらいいんです。ほんとにそれだけでうれしいし、そうであってほしいんですよ。




もちろん一生に夢を見てくれるのは全力うれしいーーーーー!!!!でも、ちさきと一緒に苦しくなったり、プレッシャーを感じたりはしないでねということです。それは頑張るちさきだけでいいのです。楽しいところだけ共有しよう。



ちさきはこれからも欲しい!!と思って貰えるように日々可愛さ更新頑張りますよー!めらー!!!!



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡





♡ちさき♡
















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!