ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
108.12月ちさき先生のやさしいせかい講座 タペストリー編へのコメント

でんすけ

(´▽`)

今回もタペ講座ありがとー!
欲しくて買ってるから大丈夫よー
今月も種類豊富で選びきれんからまた相談しに行くね!

クレヨンしんちゃん

ちさきが、(笑)

総理大臣になれば、良いのに。(^.^)
そしたら、「やさしい日本」になって。(笑)(^.^)
全世界に、発信して。(^.^)
「やさしいせかい」になると、俺は思う。(笑)(^.^)

っていうのは、置いといて。(^.^)

見た感じ、元気そうやね?

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

イベントも、楽しむんやで。(^.^)
楽しまんかったら、極悪しんちゃん乱入するかも?(笑)(^.^)
せんけどね。(笑)(^.^)

くれぐれも風邪とかひかんよう、気をつけてね。(^.^)

以上、語尾に「ね」と付けただけで、「クレヨンしんちゃんさんは、女性ですか?」って。(笑)(^.^)
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

お喧しゅうございましんちゃん。

まどか

こんばんわ

いち早くオーダーランキングの速報をしてしまったまどかちですw
こうやってランキングに知ってる名前あると嬉しいね
タペストリーのオーダーかぁ、、、
現状通常タペ3本しか持ってないなぁ(うち2本は卒業してるキャストさん)
ノンフレームってあるんだね、私服もいけるんだ
私服のタペってイメージ全然無かったんだけど、どのフレームでも私服頼めるのかな???

あき

ひとことコメント

タペは僕が欲しいなと思ってるので気にしないで
僕が欲しいと思って手に入れるついでにちさきちゃんの夢も叶えられたらなぁと
Kもだいぶ見たからちさきちゃんと語れるレベルになったかな?
学園アリスは少女漫画って言ってたよね?食わず嫌いないけど少女漫画は読んだことないかも!
ごめんなさい あの時真面目な話する雰囲気出して「可愛い」って言ったらどんな反応するかなと思って言ってみたら想像以上に可愛い反応返ってきて僕も少し困惑したよ(なんでやねん)

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る