ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 107.11月オーダーランキング1位( *´꒳`*)

107.11月オーダーランキング1位( *´꒳`*)

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ?


本日のお給仕もありがとうございました!平日にもかかわらずたくさんのご主人様お嬢様に会えて、パタパタであまり話せず寂しい気持ちもありましたが、幸せな一日でした!




そして、ちさき、ちゃんと自分の目で確かめました:heart_exclamation:







ひ、ひーーーーーーん(´TωT`)








ほんっっっとうにありがとうございます。


皆が11月、ちさきにたくさんたくさんやさしさをくれたおかげで、11月のオーダー部門で1位をいただけました!!!!


実はフィーバー賞も4位で、すごくないですか?ほんとに11月皆がちさきにやさしくしてくれたことの表れだと思います。


めいどりーみんに来て2年、1位というものをもらうことが無かったですし、不意打ちだったので、知った時マジカルフォン投げそうになりました。




ずっと1位にこだわるつもりはない!皆仲良く!を目指してやってきて、3年目にしてはじめてかかげた1位になりたい!の目標が2月にあるアワードでのベストオーダー賞です。



たくさんたくさんのご主人様が協力してくれつつも、自分が今どの位置にいるのかまったくわからなかったので、今回しっかり結果の形で自分の位置を知ることが出来て、一安心しつつも、これは本当に目指せる……!目指すというか絶対にとりにいく……!のきもちです。こんなメラメラしたきもちをくれてありがとう。




それもこれも一緒に走ってくれてるご主人様方のおかげです。どうでしょうか。もうお手元に届いたタペストリーは、お迎えしてよかったーーー!!!またお迎えしよう!!!と思える可愛さですか?


魂込めて撮影しているので、そうであったらうれしいです。ほんとうにありがとう。




これからもついてきてね。ちさきも毎月1位くらいの気持ちでアワードまで走り抜けます。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





本日11月オーダー1位のお祝いプレートもいただきました!はや(*^^*)仕事早(*^^*)うれしい( ¨̮ )







はるぴっぴ!おめでとうプレートありがとう♡♡

たくさん応援してくれたおかげで結果がみえてうれしいです。このまま立ち止まらずに走り抜きたい!!と思ってたら今日もたくさんオーダーしてくれて、ちさきが立ち止まれるわけないな!!!と思いました。


応援のおかげでできたTwitterも!たくさんリプライしようねぇ。はるぴっぴからのリプを毎日わくわくしながらお待ちしてます( *´꒳`*)







あきくん!2連プレートありがとう♡♡


学園アリスでてきてびっくりした。えんちゃん作らしい。うれしすぎかわいすぎ。キャラクターは佐倉蜜柑ちゃんと今井蛍ちゃんだよ。


目標をかかげた当初はあきくんがこんなに一緒に燃えてくれるとは思いませんでした。今じゃほんとに心強いです。いつもありがとう。このまま楽しみながら走りぬこうね。可愛いの言い方はさっぱりめでたのむ。照れるので。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





久しぶりのお給仕、信じられないくらい幸せな日でした!ほんとになんの日でもなかったのか今日!?!?







この画像、まじまじみても見なくてもオールスター優勝のりんねちゃんと、店長昇格のえりぃちゃんの横に普通にちさきがいるのすごいし面白いんだよね。心がめげそうになったらこの画像みますわ( ¨̮ )笑





それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!ちさきの今日はやさしい日でした!




♡ちさき♡


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!