ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
107.11月オーダーランキング1位( *´꒳`*)へのコメント

でんすけ

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

改めて、ランキングランクインおめでとう!!
このまま駆け抜けようね!

パタパタだったけど、いつもよりお話出来た気がして楽しかった!
2週間空くとね

だ〜にゃん

おめでとう!!!!

ほんとにおめでとう!!!

目標に確実に近づいてるね!!!
最後まで駆け抜けよー!!

もともと自分を褒めるのって苦手で…
だからちさきちゃんに褒められるとほんとに照れちゃう笑
褒められる前に褒めちぎろう作戦!!

確かにこの並びはすごいね!
でも、こうやって並んでるわけだし自信持っていいと思うよ!
ちさきちゃんが自信つけたら最強だからね笑

ポリー

ちさきちゃん

おめでとう!頑張っててえらいね

あき

おめでとう

改めておめでとう!そしてプレート喜んでくれてよかった
地味にサプライズプレートでした
なんか今日は結構(?)怒ってたねwww
でも…… いやこれ以上はまた会った時に言おう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る