ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記135

ひとこと日記135

ひとこと日記



明日おきゅ!るるんるーーん( *´꒳`*)めちゃ久しぶりで圧倒的うかれ太郎。多分3日前くらいからるんるんしてる。




おやつさま(15時〜20時)でおまちしてます!おやつもないからずっとにこにこできるねぇ。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



そう。なんか今日のエスプラスでうれしい報告があったらしいんだけど、ちさきほんとに聞いてなくて見逃して。


自分の目で確認しないと納得できない疑いやさんなので明日エスプラス見てた人を探して、確証がもてたら大感謝喜びブログ書こうと思います。



エスプラス見てた人はちさきに詳細教えてくれると嬉しい。とても。まってる。エスプラス、やっぱり毎回みないとダメね:heart_exclamation:はんせい!







これは多分爆裂眠かったちさき

(ちゅ♡毎日引きこもってるから自撮りがなくてごーめーん♡)




またあした!るるるん!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!