ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記134

ひとこと日記134

ひとこと日記



よす:raised_hand:





頑張り中のちさきさん。なにをしているところでしょうってな(^-^)




ブログ滞ってしまってごめんよ。丁度昨日でやさしさ学校の行事が終わったので、また元気に投稿していきたい所存:heart_exclamation:





滞っている間になんと!!!





Twitter、できてます!!!!




でへへへへ( *´﹀`* )





はいぱー爆裂嬉しいしたのしい。イマイチまだ使い方がわからないのですがぽぽぽんとリプライしたりいいねしたりみんなのツイートをみたりできるのが幸せです。



なんか、ちさきが目標をかかげたから、それを達成させよう!!!!!って無理させてしまったかなぁ、責任を感じさせてしまったかなぁ、なんて思ったりもしたのですが、それでもやっぱり掲げて良かったなぁと思います。だってすごくうれしい。皆を近くに感じるので。





いっぱいやりとりしようねぇ。ちさきちゃんの戸惑いながらのツイートを暫くお楽しみくださいませ( *´꒳`*)





ブログのコメ返も、またこのブログから再開していこうと思います!行事おわったから、比較的時間の余裕もできるはず!です!もちろん返せなかったコメントも読んではにこにこしてます。





今月のタペストリーのおすすめもしたいね。やりたいこといぱーい!






シンプルにお給仕おやすみが続いて寂しいちさきでした。なんでこんなにお給仕すくないんだーー!!!自分で申請したはずなのにびっくりしてます。くすん。








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!