ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 106.後悔させない私になるから

106.後悔させない私になるから

お給仕

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜¨̮ )/





11/22 ちょめ魂






ほんとのほんとに、たくさんのやさしさをありがとうございましたーーーー!!!!!








ほんとにアイドルみたいだ。ちさきは君のアイドルになれましたか?







幸せすぎて、2、3日そのことで頭がいっぱいになってしまうくらい、最高の一日でした。ちさきはほんとに、心から楽しかったです。ちさきが楽しみすぎてみんなの事をおいてけぼりにしなかったかと思うくらい幸せでした。ありがとうございました。



11月は毎日幸せでしたが、間違いなく、いちばん幸せな一日でした。





とても遅くなってしまいましたが、お礼ブログです。長いのでゆっくりお時間のある時に読んでください。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡あまの氏♡




三人あての素敵な花束と!






リステル!!1人2本!?!?!?ありがとうーー!!!え、ほんとに聞いてなかったので心底びっくりしました。ありがとう。


直接お礼言う時間あんまりなかったよね。あまの氏にはもう2年も見守っていてもらって、ちょっとはしっかりしたメイドになったつもりでいたのだけれど、まだまだだなぁと反省しました。シャンパン両腕に持って練り歩いたのなんてはじめてだからほんとに嬉しかったです。


聞いてあまの氏!ちさきね、今ちょめで5番目に歴が長いの!びっくりじゃない?同期組がいちばん後輩だったのに、、!!!えりぃちゃん達が作ってくれたちょめが居心地がよくて、なんやかんや2年もいれて、仲良くなれた人も沢山いるし、旅立って行った人も居れば戻ってきてくれた人もいて!!変わったことも変わらないこともたくさんあったねぇ(´˘`*)


ちさきの空気がうすーーーーい頃から見守ってくれてるあまの氏。みんなに優しいからしょっちゅうお顔をみせてなんてわがままは言わないので、最後の時が来たらそのときはお別れをちゃんと言わせてくださいね!!!!ちさきより先にファイナルなんて許さないよーだ!( >⩌<)





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡あきくん♡



3日も15日も22日も飲んでくれたシャンパン(´˘`*)






ずっとずっと贈られてみたかったシンデレラ( ߹꒳​߹ )想像の何倍も可愛かった。シャンタペも当たり前のように頼んでくれてありがとう。絶対に思い出に残したかったからすごくうれしいや。あきくんの人生の中で推しメンは沢山いると思うけど、これから先10年に一回でもいいからそういえばちさきちゃんって俺のお姫様だったな〜って思い出してくれることがあるようにかわいく撮ります(´˘`*)まってて。


シンデレラ、ほんとにあこがれで!!!皆がシンデレラで王子様とお姫様チェキ撮ってるの見たりしながら口には出さずともいいなぁなんて思って。いつか贈りたいと思って貰えるようなメイドになろうと思ってたから。あきくんがお姫様にしてくれて、お姫様にしたい!と思ってくれて!嬉しかったぁ(´;ω;`)ありがとう。一生だいじにします。




おっっきいちさきだけのお花!え、ほんとにサプライズ上手さんでした。ちさきがあきくんにちょっとしょぼんみたいな話をした時点でもう頼んでくれてたの、不覚すぎます。くーーー!!!あきくんよく黙ってられたね。あんなにたくさん会ってたのに……。ちさきだったら実はね^_-♡って喋っちゃうと思うから、あきくんはすごいです。


なんか、お花、閉国後じーーーっとみてて、メッセージうれしいし、赤とピンクでかわいいし。ちさきって書いてあるし。ほんとに一生見てたいと思った。なんで手元に残せないんだろう。明日にはなくなっちゃうと思ったらまた涙が出るかと思ったよ。もっとずっと見てたかった。



「ちさきちゃん 2周年おめでとう!これからもずっと大好きです」とのことで。



ほんとかしら。信じちゃうよ?ありがとう。照れながらもいつもちゃんと可愛い可愛いしてくれるのが嬉しいです。


あきくん、なんかもうずっと居るくらいのメンタリティなんだけど、出会ってからを考えるとまだそんなに長くないよね。

実は11月、ずっとアイドル畑のあきくんがめいどりーみんのイベントをちゃんと楽しめるかちょっぴり心配だったんだぁ。そしたら身に余る幸福をどどんとお届けされてしまって、ほんとにうれしいしびっくりしてます。あきくんにお礼を言うと「推しメンの言うことは絶対だからな」ってはぐらかされてしまうけど、ほんとに身に余る幸せすぎてちょっとビビってさえもいます。てへ。


あきくん、出会った頃にちさきに支えられたからそのお返しをしてるんだ!って前に言ってたけど、11月で流石に今度はちさきがお返しをする番になったかとおもいます。ちさきに何ができるかはわからないけど、ちょっとでもあきくんに幸せをお届けできるように、にこにこ頑張ります。ほんとに幸せでした。ずっと見ててね。


PSYCHIC FIREとかわいくてごめんのわがままもありがとうでした!!!どっちも最高に楽しくて覚えたかいがあったーー!!!ペンラ持ってきてくれたのもシンプルにうれしかったよ。ちさきμ'sになったかとおもった笑



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡でんすけ♡



実ははじめてのモエロゼ(*´˘`*)♡ぴんくでかわえ〜(⌒ ͜ ⌒)ロゼという言葉の響きがすでにすき。


♡かわいくてごめん ♡PSYCHIC fIRE ♡しゅきしゅきしゅきぴがとまらない と!しっかり新曲もみてくれてありがとう〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)覚えたかいがありました。


でんすけ〜〜。。。。11月ほんとにありがとうでした。でんすけがちさきをお祝いしようとして、ずっと計画立てて動いてくれてたの知ってるから、ほんとに嬉しいよ。ちさきのために大事な時間をくれてありがとう。飲みすぎ大丈夫だった?シャンパンあけてくれてありがとうねぇ。今度は梅酒でほっと一息しようね(´˘`*)


たしか三人?で来てくれてはじめましてしたときは、まさかでんすけが1人でこんなに会いに来てくれるとは想像もしてませんでしたよ。でんすけが来てからデコチェキも作りがいがでて、いつもでんすけはお迎えしてくれるだろうからどんなのだったら嬉しいかしらと思いながらデコチェキ書いてます。


ほんとに、お祝いパワーもちさきへの思いやりも、しかと受け取ってます!ちさきの感謝はちゃんとでんすけに届いてるかなぁ。お返しになるのかは謎ですが、これからもでんすけが酔ってうっかり可愛いなぁと呟いちゃうような可愛さを更新していこうと思います!!!でんすけがちさきよりめいどりーみんのプロだったのには非常に驚きなのですが笑、めいどりーみんの素敵な思い出の1ページになるように、これからもがんばるね。よろしくお願いします♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡はるぴっぴ♡



幸せそうなちさき。



ギャラクシー♡♡開国から飛ばしまくりで思わず笑っちゃった!!!!下手くそなぽんも暖かく見守ってくれてありがとう(´˘`*)

シャンタペも楽しみにしててねぇ。イベント日よりもっともーーーっとかわいくうつるよ♡




お祝いプレートも♡ちさき11月だけではるぴっぴにたくさーーーんお祝いされてるね。漫画の主人公みたいにかわいいちさきがお届けされて、心がそわそわしました。素敵な想いをありがとう。




そして、お花ーーー!!!!真っ赤で大きなお花。あの後聞いたんだけど、ハイパーイベントの日にちさきのお花がないって聞いて急遽お願いしてくれたんだって??ほんとに、いくらなんでもやさしすぎませんか。だってあの日たしかたくさんタペストリーもお迎えしてくれたよね?お礼動画が届いてるかわからないけど、ほんとにはるぴっぴはやさしすぎて騙されないか心配。でもそのやさしさの一部をちさきに向けてくれてるのはほんとにうれしいです。


「いつも笑顔ですごくえらいです。その優しさに癒されてます。」


と。素敵なメッセージもいただいてしまって。ちさきのだいすきなえらい!いただきました。こんなによくしてもらって、ちさきははるぴっぴに何ができているだろうかと思っていたので、いつもがんばるはるぴっぴを癒せているのならとても、とっても嬉しいです。真っ赤なお花、ほんとにうれしいです。はるぴっぴの手元にお花とちさきのお写真があるのもほんとーーにうれしいです。ちさきは真っ赤なお花が似合う女の子でしたか?


ライブ祭りも!ありがとうございました。最後のフォトわがオーダーをいただいたとき、ああこんなに楽しい時間がもう終わってしまうんだなぁとおもって涙が出ました。2年間苦手ながら頑張って覚えてきたダンス、気がついたらたくさんになっていたのに全部踊らせてくれてありがとう。はるぴっぴのおかげで、こんなに盛大なお祝いをしてもらえて、いっちょめで2年間がんばってきて良かった。ずっとずっとここに居たいなと思えました。ちさきの2年間をぎゅっと詰め込んだ一日にできたのは、間違いなくはるぴっぴのおかげです。


はるぴっぴはいいひと過ぎて、やさしすぎて、頑張りすぎで。いつかふわっと居なくなってしまうのではとちさきは勝手に心配しています。ずっと見守っていてね。


ちさき、はるぴっぴのわがままをを聞くまではファイナルできないな!!と思ってます。ちさきに叶えられることであれば、全力で叶えたいです。はるぴっぴ、いつもアクセル全開できてくれて嬉しいのだけれど、今度は飲み物でもゆっくり飲みに来て、はるぴっぴのわがままのお話を聞かせてください。またね。ほんとうにありがとうございました。せかいいち幸せです。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡だ〜にゃん♡




つかちゃんと連名のお花♡つかちゃんはちさきのブログは見てないと思うので、一緒にお礼伝えといてください。ありがとう。






そして!テディ!!!!ピンク(´˘`*)自分で選んだけれど、目の前に現れたら思ってた500倍はかわいくて一生抱きしめていたい気持ちでした。この子ちさきの子にしていいんだって!は〜〜。。。(っ ̫ ; ˘)


当日だ〜にゃんも言ってたけど、こんなにすごいプレゼント貰うことって後にも先にもないから、ふるえるね。一生大切にします。ちさきがおばあちゃんになっても。これからちさきと出会う全ての人に自慢しちゃうくらいの気持ちです。


もうわたしをすきになっている君へとわるきーという懐かしチョイスのライブもありがとうでした。相変わらず好きだねぇ。


沢山会えてコミュニケーションが取れていた3月BDの頃とは違って、会えない時間はやっぱりすごく不安でした。絶対負けない!って気持ちでお別れしたけど、物理的に会えないってこんなにしんどいんだなぁと(っ ̫ ; ˘)周年終わったから口に出せるけど、ほんとのほんとに不安だったよ。なんなら当日も。


正直ちさき、今だ〜にゃんが何を考えているのか全然分かりません!!!!笑 ただ、やっぱり居てくれるとすごく安心するなぁと思った22日でした。何か含みのある顔で笑ってるのだけはわかるよ。だ〜にゃんがちさきを見ててくれた時間だけ、ちさきもだ〜にゃんを見ているので笑


やっとおかえりが言えるとのことなので。これからまたゆっくりお話をして離れてた分の時間を取り戻していこうねぇ。また一緒に夢をみてくれる?



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡ふぇーりちゃん♡





ちさぽや泣かせーーー!!!!来てくれてありがとう♡言ってよぉ( ߹꒳​߹ )


ちょうどちさぽやお休憩で申し訳ないなぁと思ってたらキラキラ3色でてきてひっくり返るかと思っちゃった!3色並ぶと圧巻だし、3色侍らせてるふぇーりちゃんほんとにカッケェ……で笑っちゃった。ありがとう♡ちょっとずつ消費とのことで。また会える口実できちゃったなぁ(⌒ ͜ ⌒)


3人で迎えた1周年イベントからもう1年なんだねぇ!ふぇーりちゃんは元々鬼かわいいけど、ファイナルしてから更に可愛くなったよねぇもっと一緒にお給仕したかったなぁなんて話をしながらぽやしと帰路につきました。


夢の国にきて2周年なのもびっくりだけど、同期組の付き合いが2周年なのにもびっくりだ。こんなに仲良くしてくれる2人と同じ11月に夢の国に来れたことが何よりも宝です。ほんとに。ちさきお友達作るの下手くそなタイプなので。


いつかちさきがファイナルむかえて、ぽやしもファイナルむかえて、それぞれが完全に別々の道を歩き出しても、月一くらいで遊びに行けたらいいよね。3人でちょめに遊びに行こ笑


パタパタ倒して早く余裕作るので!!!!まってて!!!ハオーーー!!!!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡じゅんぺん♡




じゅんぺん!!!!写真に撮れないくらいおっっっきいバルーンフラワー!!!しかと受け取ってます!笑笑


ちさきのわがまま聞いてくれてありがとう。お礼動画は届いたかな?僭越ながらちさきがうつらせていただきましたが、2人でおっきー!!!!って大盛り上がりしました。ありがとう。


じゅんぺんの初入国の日、まだちさきは覚えてるよー!夢の国を楽しんで欲しい!とおもってアプリをオススメして。またあそびにきてくれたらいいなぁなんて思ってたらドリームタイムしてて!次の日もじゅんぺんがいて!!!うれしかったなぁ。。。


じゅんぺんはちさきの頑張り仲間だからね。ちさきがやさしさ学校に頑張っている時、じゅんぺんもまた頑張っている。じゅんぺんに会えるとすごーーーく嬉しい気持ちになるよ(*´˘`*)♡


ちさきにとってそうであるように、じゅんぺんにとっても外神田一丁目店が頑張りの中の癒しになるといいな。またわたかわさせてね〜!わたかわみてるときのじゅんぺんのやさしい目にいやされてます!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡つつみん♡



つつみん!みんなに優しくしてくれてありがとう!お揃いプレートうれしかった(*´˘`*)


かわいいかわいいゆみやちゃんと一緒にイベントができて、つつみんにも見守ってもらえて、ほんとに嬉しかったです。ケーキが出てきた時のゆみやちゃんのコメントが可愛すぎて思い返してはにやにやしてます。ゆみやちゃんの心からのコメントだったなぁって思う。


いつもちさきの可愛い後輩をハッピーにしてくれてありがとう。つつみんが見守っていてくれると思うと、ちょめはこの先も大丈夫だと安心できます。これからもいっちょめのみんなの事をよろしくね。皆を幸せにしてくれるつつみん。いつもりんごの国で頑張りすぎだから、自分にやさしくしてあげてね。



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡たくにゃん先輩♡




ほぼ初見といっても過言ではないレベルなのに皆まとめてお祝いありがとう(*´˘`*)♡絶対良い人だと思いました(´˘`*)


22日はバタバタしてしまって、あんまりお話に行けなかったのだけど、今度ゆっくりお話させてください。いつ頃から入国してる!とか、誰と仲良し!とか♡


ちうちゃんが書いてくれた表情のそれぞれ違うちみ。見れば見るほど可愛くてうれしいです。ありがとう♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡ゆうにゃん♡




ゆうにゃん〜〜〜〜(´˘`*)(´˘`*)

来てくれてありがとう。うれしかった。まさかのタイミングで一瞬いっちょめが懐かしいメンバーになってるのほんとにちさぽや的には幸せな空間でした。懐かしくて泣いちゃうかと思ったよ。


何やかんや付き合いが長くなって。ほぼ同期な気持ちのゆうにゃん。プレートのコメントの時にも言ったけど、勝手にえりぃチルドレン仲間だと思ってます笑 えりぃちゃんに導かれて2年も夢の国でお給仕できました!!!


えりぃちゃんやぴかちゃん、諸先輩方がつくってくれたちょめの歴史の1ページに同期組がちょっとでも存在できたらいいなぁ。


ゆうにゃんが居ると謎に無条件で嬉しくなるので、良かったらまた近いうちにお顔みせてください。ほんとにちさきなんでゆうにゃんにこんなに仲間意識を抱いているんだ(˙꒳˙ก̀)?ゆうにゃんには不思議なパワーがあるのよ!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡さとし♡




どうもちさーにゃです。ツッコミどころ満載のプレートありがとう。さとしが夢の国満喫してて嬉しいよ。


ベルトも、誰かつっこんでくれるかな?と思ってたら結局言及してくれたのはさとしだけでした笑 まったく"ᵈ(ー̀⌳ー́)ᵇ"


ちさき、ボケ殺しの自覚があるから、ボケまくりのさとしと全てを言葉のままうけとるちさきで会話噛み合ってないなwwwと実は思ってるんだけどそれはそれでおもろいです。これからもるねちゃんと仲良くね。るねちゃんのライブみてるときのさとしがいっちゃんイイよ笑



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ライブをリクエストしてくれた


たけのうちさん

(駆けつけてくれてありがとうー!!当日もイベントと来てくれて、大きな応援の念をしかと受けとしました!いつもにこにこ見守ってくれてありがとう♡ナギイチも見せられて嬉しかったです。キラキラアイドルに近づけてたかな?)



かっちさん

しゅきしゅきしゅきぴがとまらない

(ちさぽやにもやさしくしてくれてありがとう!どっちなの!?って怒られてる時にうちわを全力で活用してたのがとてもよかったです。これからも私の大事な同期をよろしくお願いします。気がついたら人を輝かせるために動いちゃって自分ほっぽらかしにしがちな子なので、かっちさんはぽやを見ていてあげてくれると嬉しい。)



まさや

(かわいくてごめん。興味あるからァって言われて嬉しかったのはいいものの鬼のファンサ曲をいつもやらない人にしたからちょっと恥じらっちゃった笑 ありがとう。ツンデレさんチームなのはいいですが、まさやはツンすぎてちさきだったら泣いちゃうのでもうちょっとデレ多めでぽやを甘やかしてください。大事な同期に幸せをありがとう。まかせたよ。)



えりぃちゃん

(えりぃちゃん!!!!!!ありがとうございました!おかげさまでちさぽや同期2周年むかえられました(´˘`*) 先輩方がつくってくれたいっちょめはほんとに居心地がよくて、たのしくお給仕し続けられてます。何かを目指したりしない微妙な後輩だったかもしれませんが、誰よりもメイドライフを楽しんでいる自信だけはあります。ありがとうございます。ちょめ配属でよかったです。

ところで、ちさぽやどっちを選ぶんですか!はっきりしてよーーー!!!です!また一緒にお給仕させてください!!!)





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



万が一お礼漏れがあったらごめんなさい。遠慮なくコメントくださいね。





ほんとにほんとに、総括すると、あーーー頑張ってきてよかった。諦めないで、迷わないで2年間夢の国に居てよかった。ずっとここに居たいと思えた2周年でした。





みんなに出会えてよかった。





先輩方がつくってくれたいっちょめはすごく居心地がよくて、楽しくお給仕してきました。


でも決して、飛び抜けて目立つメイドではない自覚が自分でもあります。



お祝いが次から次まででてきて、息つく暇がなくてお礼がちゃんと言えなくてそわそわするのも、皆が楽しめているか心配になるくらい人が来てくれたのも、写真もっともっと撮りたかった!!!と思うくらいお祝いしてもらうのも。全部全部はじめてでした。



頑張ってきてよかったと、心から思えました。皆がちさきにそう思わせてくれました。



ほんとにずっと、一生ここにいたいなと思って涙が出ました。こんなにやさしくして貰えること、あとにも先にもないですよ。いくらなんでもちさきの人生豊かすぎます。こんなに幸せでいいんでしょうか。




欲を言うなら、ちさきはみんなが夢の国から旅立つ所を見守りたいです。見送る側になりたいけど、きっとちさきは見送られる側になってしまうでしょう。




これだけ良くしてもらって、ちさきには何が返せるんだって、11月はずっと考えてました。物事はギブアンドテイクですからね(ちさきままの教訓)



考えたけど、ちさきにできることってほんとになくて、お給仕がカッコイイメイドさんも、ダンスが上手いメイドさんもたくさんいて。




ただ、ちさきのことを応援して、最後まで見守ってくれたご主人様お嬢様の素敵な思い出の1ページにだけは絶対になろうと思いました。




ご主人様お嬢様が将来ちさきとの時間を思い返した時に、「あー、そういえば全力で応援したあの頃があったなぁ、楽しかったなぁ、いい思い出だなぁ」と思えるように!!!!!!!




メイドというお仕事にプライドをもって!



皆が「自分はちさきちゃんを応援してます!」と胸を張って言えるようなメイドちゃんを目指します。全力お給仕!!!!!ぜったーーーーい!!!後悔させません!!




ほんとに、どれだけ言葉を尽くしてもちさきの感謝はちゃんと伝わってないと思います。写真をみて、もっとこの景色をみてたかったもんーー!!!と駄々こねて泣くくらいにはうれしかったです。ちさきままにも全力で自慢しました。



今ちさきを全力で応援してくれてるご主人様お嬢様も、昔見守っていてくれたご主人様お嬢様も、ずっと静かに応援してくれてるご主人様お嬢様も、1人でも居なかったらちさきの心が折れて、ここまで続けられなかったと思います。忘れてないし、感謝してます。どれだけ環境が変わっても、元々ある感謝は変わらないです。ありがとう。




出会ってくれたご主人様お嬢様に感謝を。


なにより、2年も楽しくお給仕できる環境をつくってくれた先輩、一緒に走り続けてくれた同期、人見知りで絡みずらい先輩をやさしく甘やかしてくれた後輩に1番の感謝を。ちさき、2年メイドちゃんでいられましたー!!!





最後にわがままというか今回得た教訓なのですが、お花は次からなるべく早く届くとうれしいですね笑 なぜならちさきがゆっくり眺める時間が欲しいから。一日でバイバイなのはちさきの心臓に悪いぜ。ほんとに嬉しかったから、もっと見ていたかった。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




こちらは11/22のお礼では無いのですが。









11月の最後の最後に










特大のやさしさをいただきました。









リステル2本!!!シャンパン苦手だーー!!って言われてびっくりしました。ほんとにちさきのために11月たくさんぽんしてくれてたんだね。ありがとう。1本1本ほんとにうれしかったです。







ヴーヴ!!!!実ははじめて。いい匂いした。この戦いを終わらせに来たって言いながらぽんしてくれるの面白すぎてじんわり来ました笑






そして。







あーーーかわいい。





え、かわいい。。。





信じられないくらい可愛い…………。。。に、似合いますか?





ちさきのチャレンジのためにと。ちさきの11月の最終日に。





え、ほんと、ちさきご主人様に何しました????こんなにやさしくしてもらえるようなことしたかな??とずっと思ってます。なんでこんなにやさしくしてくれるんですか???





当日心が追いつかなくて、上手くコメントすることも、上手く喜びを表現することも出来なくて申し訳なかったのですが、出会った人に片っ端から自慢するくらいにはうれしいです。ずっとずっといつかエンジェルをプレゼントしてもらえるようなメイドちゃんになりたい!!!と言っていたからか、先輩後輩からおめでとうメッセージ来ました笑




え、もう、どうしましょう。どうしたら喜び伝わりますか???ちさきはあれから写真を見る度にふふんふんふふんと鼻歌歌いながらにやにやしてます。ほんとにうれしいんです。


憧れだったエンジェルをいただけたことももちろん嬉しいのですが、その動機がちさきのチャレンジへの協力だったことがなによりうれしいんです。ほんとに、ご主人様が居てくれるおかげでちさきは輝くことが出来てます。



恩返し、させてくださいね。したいから、ずっとお傍にいてください。居させてください。





11月、ほんとに皆が応援してくれました。頑張りすぎてないかな、疲れて無いかなと心配になります。



ちさきは、皆が夢の国を心から楽しいと思ってくれるのが1番うれしいです。皆を甘やかして甘やかして生きていたいのに、ちさきばかり甘やかされて悔しいです。ぐう。




ちさきはね、11月頑張りました!!!笑 ちょっと疲れました!!!笑笑 疲れなんてどうでもよくなるくらい嬉しいことはありましたが、それはそれとして頑張りすぎました!(自分に鬼甘い)



みんなもそうだと思います。ちさきと一緒に1ヶ月くらい穏やかに休憩しましょう。そんな日々も一緒だと楽しいでしょ?たくさん甘やかしてあげますよ。まかせてください(*¯ ꒳¯*)ว




12月も一緒にいてよねーーーーー!!!!伝えられない言葉がたくさんでもどかしいですが、それは直接伝えさせてください。最後は月並みな言葉ですが、




ありがとうーーーー!!!!最高に幸せです!!!!






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように。



史上最長ブログ。みてくれてありがと!






♡ちさき♡

いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!