ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記133

ひとこと日記133

ひとこと日記



やほ:raised_hand:






バカ長お礼ブログ、当たり前のように食べられてます。ほんとごめん。しばしお待ちを。あまりに公開されないようなら先にちょめであったときに見せびらかすね。ちさきからのメッセージ、ちゃんと伝わって欲しいからさ。




ちさきはお礼ブログを書ききって大満足しているので、1人だけ書き終わったテンションで申し訳ない。やさしく見守って欲しい。いつまでも嬉しいよひーーーん( ߹꒳​߹ )でいたらいつものブログ更新できないからね。てへ。





今日はハイパータペストリーと研修タペストリーの最終おすすめできたわよ(^-^)





11月が大満足で終了したということで、これで残すところちさきの目標はベストオーダー賞だけなのです。




みんなの協力のおかげでこちらも結構いい線行ってるんじゃないかと思います。ありがとう。



ハイパータペストリー&研修服タペストリー、今月中までです!!!お迎えまだの方は駆け込みお待ちしてます。後にも先にももうない2つだからね。あとで後悔すると寂しいので。良かったらお届けさせてください。ちさきの力になってくれると嬉しいな。



店舗に入国でも、ECからでもオーダーできます!



https://maidreamin.stores.jp/items/635f59e3f80f1e1d974eb6d0





ここまできたら絶対つかみとりたーーい!とるぞーーー!!めらめら。みんなのあたたかい応援のおかげで負けん気途切れず走れてます。大感謝。頑張るのって楽しいね(´˘`*)





コメント返信も、滞っててごめんなさい。ずっと夢中でお礼ブログを書いていたので、また再開していこうと思います。まっててね。




12月のタペストリーも続々登場してます!!ので、またお知らせに参ります!毎月恒例行事になってうれしいなぁ。





あとなんか、場所によってはちさきのプロフィール画像更新されたの聞いてます。ちさきのマジカルフォンからはまだ見れないので、良かったらみつけたかたは青い鳥か何かでペタリしてくれるとうれしいです。見に行きます。



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!