ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記133へのコメント

でんすけ

(。•̀ •́)۶

未だプロフ画更新されない
12月入ったら変わるかな?変わるの楽しみだなぁ

ベストオーダー賞まであと数ヶ月頑張ろうね!

あき

ひとことコメント

お礼はちょろっと見たので最悪それでも……(良くは無い)
一昨日(27日)はすごかったね…… 僕も正直驚いたよ
とりあえず目の前の目標が達成出来たのは良かったけど帰り際に言った通り僕個人の目標としては…
楽しい11月をありがとう

だ〜にゃん

おはよー

朝からちさきちゃんのブログを読めて幸せです!

更新時間はちゃんと寝てる?って思ったけど笑
長文ブログは楽しみにしとく!!

タペね!
みんなでがんばろ!!
1位になったちさきちゃんが見たい!!!

写真変わってるの青い鳥に運ばせといたよー!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る