ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記132

ひとこと日記132

ひとこと日記



今日ほんとにありがとうございました。




振り回してしまってごめんね。振り回されてくれてありがとう。





こんなに大きなわがままを言ったのははじめてだから今でもドキドキしてます。ちさきのわがまま聞いてくれてありがとう。





写真を見返してはにやにやしているちさきを添えて。見れば見るほどエンジェル信じられないくらい可愛い。かわい〜〜〜、、、。。。





ちゃんとしたお礼はまたします。取り急ぎ気持ちをお伝え。今日は幸せな夢を見てぐっすり眠ります。




ちさきまま怒ってなかったよ(*´˘`*)♡






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!