ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記131

ひとこと日記131

ひとこと日記



ぶい( ˙꒳​˙ )v




みんなおはよ〜(*´˘`*)♡




11/22、ほんとのほんとにありがとうございました!2日間くらい写真を見返してはあああれもしたかったこれもしたかった、このお礼も言いたかった、このことも伝えたかった、来年も周年したい、ずっといっちょめに居たい、、、、、とふえふえしてしまうほど幸せで衝撃的な一日でした。




お礼ブログ、遅くなって申し訳ないです。今日までにあげられたらよかったんだけど、ちさき加減を知らないので鬼の超大作になってしまい、もうしばしお待ちいただきたいです。いい加減な言葉は伝えたくないしね。






しかし!本日このブログを更新したのには理由があります!!!!!




なんてったってハピネス制服解禁日ですからね(⌒ ͜ ⌒)





プロフィール画像まだ更新されてないし、ほんとのお披露目ってやつかしら。ふふん。




ちさきの今の1番の気がかりはハピネス制服にちゃんとぽよが乗るか否かです。全店探してもちさきだけが抱えてる悩みな自信あるね。





15-20でお待ちしてます!11月ちさきがいるさいしゅうびですので、今月のお礼をさせてください♡




(あと、ほんとにわがままでごめんなさいなのですが、11月チャレンジがほんとにあとちょっとで。シャンパン2本分とかなのです。これ以上わがままなんて言っちゃいけないくらいやさしくしてもらったけど、ちさきほんとにみんなにリプしたいんです。お空のせかいでくらいずっとご主人様お嬢様の近いところに居たいのです。よろしくお願いします。)





それでは、今日もやさしさフル稼働でおまちしてます♡あとでね〜:raised_hand:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!