ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記130

ひとこと日記130

ひとこと日記



おはよーーーー!!!!!(^_^)/






わくわくしすぎておきゅむかブログとか書いちゃったりして(:curly_loop::curly_loop:








本日のびじゅ(顔面)です。朝早起きして可愛くした。あなたを想ってがんばったんだからたくさん褒めて欲しいのよ。収めてくれてもいいのよん。





わくわくして描き始めただけで書くべきことは昨日書いたから内容が存在しない( •̥ࡇ•̥ )‎






もうちょっとで会えるね(´˘`*)早く会いたい(´˘`*)わくー!!!!


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!