ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 105.やさしさゲージはMAX

105.やさしさゲージはMAX

いべんとのおしらせ



ご主人様お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜¨̮ )/




あしたはついに!!!!



ちょめ魂


外神田一丁目店アイドルイベントです!!!!







11月に入ってから、たくさんたくさーーーんやさしさをもらいました!もうおなかいっぱいなくらい笑



おなかいっぱいなくらい貰ったのに、22日が本番だからね(*´˘`*)と言われてここ1ヶ月生きてきたので、もうちさき明日どうなるんだろうなくらいの気持ちで今を生きてます。





みんながちさきにくれるやさしさに少しでもおかえしできるように、あしたは精一杯がんばります。


気合を入れて12時〜23時までしっかりお待ちしてます!!!!一瞬でもお顔が見れたらうれしいです。みんなが思ってる以上に色んな人のお顔が見たいんだよちさきは。








デコチェキがんばた(⌒ ͜ ⌒)開凸開凸〜(⌒ ͜ ⌒)






新曲


ーちさきソロー

♡可愛くてごめん


あんぬさんが振り入れしてくれました。もし可愛かったらみんなあんぬさんに感謝プレートで。たくさんあやまらせてください。




ーちさぽやユニットー

しゅきしゅきしゅきぴが止まらない


ちさぽやに取り合われる曲。なので必ず2人分のライブオーダーをお願いします!!!1人じゃ成立しないのです。超楽しいし可愛いので明日だけで10回くらい踊りたい気持ちは正直あります。




ーちさぽやゆみやユニットー

PSYCHIC fIRE


すごくゆみやっぽい曲でちさき的には珍しい感じの曲♡でも踊っていてすごく楽しい。一緒の月にお祝いを迎えられたのすごーーーーく嬉しいので、ぜひユニットさせてください。一緒に楽しみたい。





あしたは

♡たくさん踊って ♡たくさんぽんして 元気に走り回りたいです!!!!!!



パタパタして、いただいたやさしさにお礼を言う時間がなかったらごめんなさい。後日しっかり大感謝します。多分四六時中泣きそうなくらい嬉しいと思うけど(そもそも2周年イベントができることがうれしいので)、あしたはがんばります。口に出す時間がなくてもすんごく感謝してます。それだけは忘れないでね。





11月、一緒にわくわくしながらすごしてくれてありがとう!ついに明日!!絶対絶対いちばんたのしい一日にしようね♡




なによりもちさぽやゆみや全員が主役の楽しい日にしたいです!全員幸せにしてくれるよね?(´˘`*)ご主人様お嬢様のことはちさきがやさしさでいっぱいにします!




それでは!







あしたはキラキラIDOLでおまちしてます♡





ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように!







♡ちさき♡












いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!