ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記129

ひとこと日記129

ひとこと日記


おはよ:raised_hand:


皆お休みお仕事お勉強もろもろがんばってるかい?まだ寝てる君は自分の体にやさしくてえらい!優勝!







ちさきは本日は早起きして(奇跡的)お勉強をしています。は、早起きしてする勉強、きもちえ〜(⌒ ͜ ⌒)




ちさき普段勝手にちさきのコアタイムは17時からだからね:bangbang:と主張しているタイプなのでだいぶ偉いと思います。コアタイムより7時間も早くお勉強始めちゃったよ〜〜〜せかいがちさきをほめろ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆






そんなえらいちさきちゃんは本日15〜20時お給仕です。会えるの楽しみにひと頑張りしますわ。今晩はお互い褒めあい会しようね〜(´˘`*)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!