ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記130へのコメント

ララ

ちさきちゃん、おはようございます。

ちさきちゃん、2周年おめでとうございます。ちさきちゃんには3週間前の日曜日の夜にいっちょめの入り口でお見かけして、ご入国の時に「あ、ちさきちゃんだ!」とお声がけしました。覚えておられますかね?ちさきちゃんにチラッとお会い出来て嬉しかったです。念願のちさきちゃんに。ソロチェキも欲しかったのですが、ちさきちゃん、ご帰国との事でしたのでブロマイドを買い、それを記念にしました。今度はゆっくりソロチェキやツショットチェキの両方撮影してもらいたいです。ひみつきちに留学された昨年の秋でしたか。弟さんの作られた蒸しパンのお話しとかとてもやさしい世界のお話しを聞かせて頂いたのはいい思い出です。来月は誕生日月なのでちさきちゃんがいらっしゃる時にご入国したいなと思っております。その節はどうか宜しくお願い申し上げます。3週間前にお会いしたちさきちゃんはスラッとしていて、キラキラしていて本物だと思って芸能人にお会いしたような印象でした。まさにやさしさ溢れるめいどちゃんです。それでは、ちさきちゃん、良きお給仕日和を。いってらっしゃい(*^ω^*)。

とろまぐろ。

こんばんは。

イベント主役おつかれさまでした。
もちろん楽しみだったのだろうけど緊張と不安とか色々な気持ちが入り交じってのかと思いますので、ゆっくりおやすみできてたら嬉しいです。

ここまで盛り上がってるイベントははじめてで、ちさきちのファンはほんとに素敵な人ばっかだなと思わされました。そんな素敵な人たちが応援したくなる ちさきち も誰から見ても素敵な、、素直に言いすぎました。これ以上は言いません。

まぁなんというか過去一かわいかったよ。親友。

だ〜にゃん

ありがとう!

直接言えなかったけどめちゃめちゃ可愛かったよ!!!

ちさきちゃんは楽しめたかな?
ちさきちゃんが楽しめたならそれでいい!!
だって主役だもん!

ゆっくり休んでね〜

つつみん

イベントお疲れ様でした

ちさきちゃん、2周年イベントお疲れ様でした。
朝に新幹線が遅れ開凸出来ませんでしたが、無事?ゆみやちゃんのデコチェキをお迎えできました。
 
今日もいっちょめでは、やさしいせかいが広がっていたよ。
なかなか他の店舗ではないのでは?と思うよ。

しばらくは東京に来れない日々が続くけど、ブログやツイキャスには出没するかも。

今日はゆっくり休んでね。
では、ぽやしみなさい。

でんすけ

2周年ほんとにおめでとう!

今日1日お疲れ様でした(。・ᴗ・)_

きくりん

おめでとう(*_ _)♡

2周年。
時が経つのは早いね!
ちさきちゃんを初日から知ってるきくりんはすごいね!
あんな最初モジモジしてたちさきちゃんが、
立派にステージで踊り、話ができるようになった(* 'ᵕ' )☆
今回もちさきメイク見破りました(* 'ᵕ' )☆
逆に少し引かれたかな?
痩せてさらに可愛かった(*_ _)♡
これからもずっと見守っていきますm(_ _)m
おめでとう\(*⌒0⌒)♪

あき

ひとことコメント(ほんとにひとこと)

めっちゃ可愛い

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る