ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記135へのコメント

あき

ひとことコメント

いやだってほんとに毎日楽しいもん
聞きたいこと言いたいこと言えて良かった
なんでか言いたいこと言ったら怒られたけどwww
今日色々しちゃったので以降12月はまったりするー

でんすけ

おは!

ほんとに久々のお給仕だね〜
会うの楽しみ!

使い分け確かに難しいね
探り探り使い分けるところ探してもいいと思うし、
今のままでもいいとも思う。

今日たくさん話そうね!

だ〜にゃん

俺こそ負けてるような…

お給仕中が輝いてるって思えるということはそれだけ楽しいってことだね!
よかったよかった!!

頑張り度で言ったらちさきちゃんに勝てる気はしない笑
遠くからだけどほんとに頑張ってるなってすごく感じてたから!
それに負けじとやってたのでその時点で負けてるのよね笑

まぁでもお互いにほんとに頑張ったことに変わりはないからお疲れ様会だね!!
ひたすらちさきちゃんを褒めちぎっていい子いいコしよ〜笑
甘やかす!!

眠そうなちさきちゃん可愛すぎかよ
そんな顔されたら寝ていいよってなるわ

ゆうにゃん

おめでとう

ちさきちゃん11月のオーダーランキング
1位おめでとう!
目標が達成できてて、素晴らしかったです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る