ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
110.さいごのイベント告知へのコメント

ぬん

8000字今週末までに考えたいよね〜

ゆう兄☆☆☆

ちさきちゃんへ

ちさきちゃんイベントお疲れ様でした。なかなか平日のイベント入国無理やな、休みにしないとダメだね。ちさきちゃんと、最後のチェキ撮りに入国するよ。ファイナルまで、お給仕ダンス頑張ってにゃん。

ゆう兄☆☆☆

ちさきちゃんへ

ちさきちゃん今日のイベント入国できないけど、頑張ってください。今月は、ちさきちゃん誕生日だねぇ。ファイナル寂しいけど、お給仕ダンス頑張ってください。

たけのうち

お給仕ありがとう_(._.)_

今日は久しぶりの入国になってしまい、夢の国もたくさんの人で忙しいどころ、ありがとう‼️ ちさきちゃんのやさしい世界にふれることができました。2月ももう少しで終わってしまい、寂しいですが、今日はちさきちゃんに会って暖かくなりました。忙しいと思うので、体に気をつけて頑張ってください。

☆もえみここあ☆

すかいつりー行きました

ごきげんよう 


朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

☆もえみここあ☆

よん まる いち

ごきげんよう 


寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

あき

ひとことコメント

最後までよろしくね そして昨日はたくさんありがとう

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!卒業寂しくなる( >Д<;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る