ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
109.ちさき先生のやさしいせかい講座 総まとめ編へのコメント

ぴろき

貴女に出会えて本当によかった♪

ちさき先生に秋葉原の外神田で
あの時あの場所で出会わなかったら
今みたいに常連さんでちょめに行く事も
無かったんだよ
だから俺にとってちさき先生は、
恩師でありキッカケでエピソード0
始まりのメイドさんなワケ♪
だからねぇ、、、。。。
何となくはね
分かってましたよ、でもね、、、、
2周年、次は3周年とは言ってない
貴女に
「また半年後」に笑顔でって言わない君がそこには、、、、
だから、、、、。。。
2023年3月
メイドのちさきちゃんといっちょめで
会える奇跡のような日

「ちさき先生のやさしい世界講座 総仕上げ編」

最後までやさしい貴女に

見つけて貰ったから

君が輝き続けていくのを

最後まで君が君らしく居られる様に

楽しもうね!







たつや

久しぶりです

もう私のことは覚えていないかもだけど
お久しぶりです。
ちさきちゃんもついにファイナルなんだね
ちさきちゃんを知ったのは、たぶん2021年12月の
ブログだったかと あれからもう2年以上なんだね
あっ、実はあのブログ写真
スクショして大切に保存してますよ(^ ^)
夢だった職業に就くのか分からないけど
やさしいちさきちゃんだったら次のステージでも
皆んなとうまくやっていけるよ
ではまた
あっファイナルまでに逢いに行くね

ゆう兄

ちさきちゃんへ

ちさきちゃんのファイナルびっくりしました。ちさきちゃんのダンスと、チェキ撮らなあかんな。去年ちさきちゃんと、話した時に、覚悟してたのかなぁ。ちさきちゃんの優しい言葉は、嬉しかったんよ。ちさきちゃんが、いなくなると、雰囲気暗くなると、困るんやな、ちさきちゃん入国したら、話しましょう。それまで、応援します。

うぅ。。

ちさきちゃんこんばんは!

配信見たあとにTwitter見て、コメ返見て全部涙でてきたけど必死でこらえてる。今日やっとブログもちゃんと読めた。

多分次会った瞬間泣くかも知れんから、その時は許してね(;>_<;)
まだまだ侵略されてないから、残りの期間全てで勝負だよ!

You are my Angel

こんですv

個人的にちさっきーにどうしてもお礼したいことがありまして。
まぁぶっちゃけたことを言うとちさっきーや他の人にとってはめちゃどうでもいいことで俺自身にとっては凄くありがたくて喜んだ事なんだけど
ファイナルまでにお礼させてください。

でんすけ

(。・_・`。)

仕事終わりにS+とブログ見て、泣いてしまったわ( ;´꒳`;)
仕事中に見なくて良かった…笑

コメントもリプもしようと思ったんだけど、うまく言葉というか文に出来なかった。

ほんとに寂しい。。けど、残りの時間も全力で一緒に楽しもうとも思ってるので!
ファイナルまで頑張っていこうー!

とろまぐろ。

誰よりも愛されてるめいどさんな君へ

エスプラスの時は今ちさきちしょんぼりしてんのかなぁ〜って思いながらブラックコーヒー飲んでました。
実はそんときはついにかぁ くらいの感覚だったんだけどね、ツイッターでみんながみんな寂しがってる姿目に入っちゃって。

新人戦の時はまだ皆にちさきを見つけて貰えてなかったんだ〜って話してたこと思い出してもう。。ちょめ魂の景色も今回の事もそして多分最後も全部涙腺に来ちゃうね。
ちさきちとちさきちのファンが作ってる空気が好きだな。
長く居てくれてありがとう。おかげでちさきちに出会えました。


心の用意してたんだけどな。
まぁ生あたたかい風にのってまた顔出すさ。
晴れの場を飾るの協力するよ。

エノ@ショート好き

おつかれさま!!

最初はメイド喫茶苦手で、ネタみたいな感じで行っていたのですが、ちさきちゃんに会って一目惚れして!そっからとても大好きになりました!!忙しい中でもずっと気にかけてくれたり、関西からでなかなか行けてないのに覚えてくれてたりと、本当に嬉しかったです!!お給仕してる時も!ダンス下手だからって言いながらも一生懸命踊ってる姿とか!全部がかわいかったよ!
旅行中の忙しい中でも絶対会いたいと思える存在でした
なかなか会いに行けなかったのが心残り
もっと色々応援しにいきたかった!

今まで出来なかった分これからちさきちゃんの進む道を応援できたらなと思っています!!残り2.3ヶ月頑張ろう!!
ふぁいと!!

つつみん

なんていえばいいか

ちさきちゃんのファイナルを見て、しばらく思いにふけっていたよ。

去年の3月にお誕生会を一緒にして、また来年もしようねって。
それだけはギリギリ間に合いそうだね。

11月のイベントに行ってから、なかなか東京に行けなくてはや一ヶ月半。
ラスト3ヶ月でどれだけ行けるのかまったくわからないけど、3月はなんとかしたい。

今はそれだけをおもってるよ。

あき

ひとことコメント

もしかしてそうなのかなあと思いつつ今この瞬間が楽しすぎたので逃避してた自分もいた

コメントだとあれなのでまた会った時に色々話すね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る