ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記140へのコメント

よ!エイプリルフールっていつだっけ彼女できたわ

ひとこと日記のおかげで仲良くなれたからね。もの寂しさがあるよね。ファイナルもなく受験も遠かったあのころっぽく書くね。

ちさきちーーー!!大学行ってきた。


行くところ間違えたww
なんかちょーー遠いし思ったより女の子いるしほぼ確で年下だし抜き打ちテストあるしで心折れそうだよね笑笑
まぁこう見えて僕コミュ力ゼロではないからちゃーんと友達追加してるわ。浪人を1年間隠し通すことが出来るのかなww

そんなことよりちさきちを困惑させるの楽しかった。誰より君から 何言ってんだこいつ の顔を引き出した自信があるわ。くだらない話ばっか楽しかった。好きなエビはなんですか?とかスルメかわいいとか色々ね。

なんか最後のブログ、コメ通ってるか確認しに行ったんだけどさ
僕だけ毛色違くね?え!真面目に書くの!?ってなってたから急いで逃げてきた。やさしいせかいから侵略されなさすぎて草

でんすけ

ありがと

通い始めてしばらくブログ見るだけだったんだけど、初コメの返事が嬉しくてそこから返事がくるのがすごく楽しみで毎回コメント書くようになった。
ひとこと日記のおかげで会って話せてない分も色々話せたり出来た気がする。本当にありがとう。
あんまり呟くの苦手なタイプだけど、昨日みたく#ちさ活で呟いてたら見て欲しいな。

これからは威嚇しないように気をつけます

こんですv

めちゃ久しぶりにコメントしてるかもしれへんw
ちさっきーに気が合うとか言われたのかなりウレシ=スンギだったよー
こんなにほんわかした子と話せるの人生の中でここだけだなって思うw
色々と相談乗ってくれてありがとう(主に服と飯)
ちさっきーと会えたから少しだけは優しくなれた気がします(多分)

きくりん

おはよう

久しぶりの優しい晴れた土曜日になりましたね。
でもちさきちゃんはもういないんだよね!
やっぱり寂しいね。

あき

ひとことコメント

とりあえず今までひとこと日記お疲れ様でした
僕が初めてコメントした時から毎回のコメ返が楽しみでいつ返事くるかなーってそこから毎日アプリを開くようになったなぁ
実はちさきちゃんの僕へのコメ返全部スクショ撮ってあって今初回のコメ返見返してるんだけどちさははじめましての時から僕のこと”あきくん”って呼んでくれてたよね 今思うとなんでなんだろう
ちさきちゃん以外のめいどちゃんははじめましての時は”あきさん”って呼んでたからそれがものすごい新鮮だった
そう考えると逆にちさきちゃんって僕のこと1回も”さん”付けしてないよね?www
初めてぽやがいない日に1人でハイパー行った時、僕から喋りかけられないし誰からも喋りかけられなかった時にちさきちゃんから話しかけられた時ものすごい嬉しかった。他にもたくさん常連さんいたのにね。たらればだけどそれがなかったらここまでちょめに通うことはなかったと思う。(実はちょめに1人で行くきっかけはそれでちさきちゃんのこと好きになったきっかけは別にあるんだけどね)
リプでもいったけどこれからもちさ活、ちさざっぷでツイートするので見守ってて欲しい
長くなり過ぎるのでこの辺で 読んでくれてありがとう

ゆうにゃん

お疲れ様でした

ちさきちゃんファイナルおめでとう。
もうこの日記を見れないのかと思うと
寂しい気持ち。
たまには呟くから見てくれてもいいんだよ?(笑)

とまみ

やさしくいきます。

ちさきさんファイナルおめでとう。お疲れ様^^
あまりコメント書かない人間なので長くは語りませんが
すっっっごく悲しいけどすっっっっっっごく楽しいファイナルでした。
やさしいきもちになれたし、ちょめ通ってて良かったなって日になりました。
次のステージでもちさきさんらしく輝いてください
私もやさしく!輝けるように頑張ります

ぱた

またいつか!

いっちょめの温かい雰囲気を代表するような、いいメイドさんだったなあ

これからもやさしくいきよう、前畑もやさしくいきられるようにがんばります

つつみん

毎回楽しみだった

ちさきちゃんのひとこと日誌。
ちゃんと読んでた。
ファイナル発表されてから、コメント書けなくなっていた。
思いが爆発しちゃうから、書いては消しての繰り返し…
そのひとこと日誌も終わりなんだね。

ちょっと寂しいね。

ゆう

ひとこと日記!

うわぁー!いつぶりのコメントだろう、、こうやってブログにコメントするのとっても楽しかった記憶、、、
毎日今日もひとこと日記上がるのかなーって1時間に何回も更新した記憶、、とっても楽しみにしてた気持ちを思い出しました。

ちさきちゃんのブログは人を幸せにして、やさしい気持ちにさせてくれる魔法の文章みたい
明日のブログ楽しみにしてるね
Twitterひとこと日記してみたいな〜
書く話題がありすぎて、困っちゃうくらい人生充実させる!
やっぱりブログのコメントって長くなっちゃうよねw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る