ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記71

ひとこと日記71

ひとこと日記



本日も13~20でいるよ〜ん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ばーちゃるもありがとう!朝起きたら成立しててげんきでました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




最近で1番衝撃的だったこと







同期、2倍以上年上だった……………………………………………………………。。。





1.5周年を超えてわかる事実……。余裕でちさきのが年上だと思ってました。先輩やんけ(?)言ってよ(?)




❁✿✾ ✾✿❁︎





なーさん!!!!が可愛いプレートもいただきました。1.5周年自分で修行に行って不在だったのに覚えておいてお祝いしてくれるご主人様が居てちさきはほんとーーーに幸せ者ですな。


こちらこそすぎるなぁ。ちさきもいつでもやさしいご主人様が今日も面白仲間に囲まれて長時間頑張ってるのを遠くから応援してます:fire:いつも癒されました〜ってにこにこしてるご主人様にちさきも癒されてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





❁✿✾ ✾✿❁︎



今日の私服、前にブログでどっちがいいですか〜?って聞いたこれなんだけど(やっと暑くなってやっときれた)





着てバタバタお外にでてみたら想像以上にお姉さんであたたかいかぜにのりながらちょっと焦ってます。今ならセクシーレモンサワーが成立するかもしれん(いつもしてください)




それでは、皆急に暑いけど気をつけて!お水2リットル飲もうね〜:raised_hand:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!