ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記91へのコメント

でんすけ

おはよ

ロングお疲れ様!
お昼もハイパーも会えて嬉しかったよ〜(><)

昨日もありがとう!
LIVEめっっっっっちゃ可愛かった♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイ──────♡
コミケの疲れ一気に吹き飛んだよ!また今度LIVE入れるね!!


お仕事系?を思いつくとは…ちさきちゃん天才や…
たくさん撮ってどんどん活用していくよ!

また会いに行くから頑張って!俺も会えるよう仕事頑張る!

だ〜にゃん

今日はありがとう!!!

今日はほんとにありがとう!!
やっぱりちさきちゃんに会えると最高だね笑

ちゃんと話さなきゃいけないことも話せたし、ちさきちゃんの気持ちもちゃんと聞けたから良かった!!!!
ちゃんと話してくれてありがとう!!
これからはちゃんと話すね!!!

やっぱり真剣な顔してる時のちさきちゃん可愛いよ!!
シャンパンの時の反応はすごく良かったよ笑
いい反応するよね笑
かわいいよ笑

わるきーの時の言葉はほんとに嬉しかった!!!!!
ちさきちゃんに言われることに意味がある笑
ありがとう!
これで頑張れる!!

帰る前に会って最後の充電して帰る!!!
楽しもう!!

ゆう

お疲れ様です!

うわぁ〜!侍いっぱいだね!嬉しいそうなちさきちゃん可愛い〜!
確かに心做しか口角が上がってる気がするw
日常侵食チェキまた次も考えて行くので、撮ってください!!

Kとっても面白かったから次も楽しみにしてる!!

僕もいつも行く前と帰る時に思い出す、、、次は絶対撮ろう!!
チェキ本当に全てが最高なので、もっともっと欲しい気持ちです。
やっとネックレスのチェキも取れて良かった!!
僕の夢にも早くちさきちゃんが出てきて欲しいな〜
え!合唱部だったの?僕も選抜で一時期合唱やってたよ!!
意外なお揃いポイント嬉しい(* 'ᵕ' )
僕もちさきちゃんが制服着て合唱してるとこ見てみたいな〜絶対かわいいよ、、、
今日も3時間授業受けてきた〜明日も3時間あります!
感動に弱いだけだもん!教習所はきっと泣かないよきっとね、、
ちさきちゃんも明日からもお給仕祭りだから頑張ってね!頑張りすぎて泣いちゃダメだよ?wお互い頑張ろう!!
そういえば昨日はちゃんと帰れました!!

また約1週間後の21日に会いに行きます!楽しみ〜!!

あき

昨日はありがとう

ちょうど秋葉原で買い物しててその帰り道にブログ見てたらハイパーにいるというので……
1人だと過ごし方がわからなかったから携帯見たりiPad見たり挙動不審だったけどちさきちゃんが話しかけてくれたからめちゃくちゃ楽しかった!
ちさきちゃん目的で1人ハイパーしてるので既にちさきちゃんに酔ってるのかもしれない(?)
写真とチェキもありがとう また撮りに行くー

クレヨンしんちゃん

ちさきらしく、

楽しだんやね?
偉い、偉い。(笑)(--、)ヾ(^^ )

これからも、楽しんでね。(^.^)
それが俺の願いやから。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぴろき

お給おつ

カービィコメント出来る文字の
範囲内で作るのに手こずりました。











メタナイトもいたよ

けんご

おはよう!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日もめっちゃ楽しかったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る