ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記91

ひとこと日記91

コメント返し ひとこと日記



本日のお給仕ありがとうございましたーーー!!!!



いや、大変楽しくてロングなのにあっという間でした。大感謝です。






じゃじゃーーーん(*´꒳`ノノ゙☆



今日お日様の時間にはじめましてのご主人様がたくさーーーん侍をくれました(´˘`*)



超久しぶりに侍に囲まれて踊ったからすごく楽しかったよ〜!!!



ご主人様、ブログ見てー!!!!っておねがいしたけど見てくれてるかな?ほんとにありがとう。もえもえきゅるるんも悪くなかったでしょ?♡






うれしかったのでわたちゃんが撮ってくれた他撮りもそえて。撮られると顔が強ばると定評があるちさきです。





ハイパーももうめためたに楽しかったんですけど最後バタバタ出てきたせいで写真は忘れました。くすん。超楽しかったので超楽しい顔をしているはずなので、今日入国してくれたご主人様方は写真で確かめといてください笑笑



なんか!最近ちさきおもろチェキ撮りたくてがんばってるんですけど!!


ご主人様が考えてきてくれるパターンが珍しかったのですごく嬉しかったです!なんか会えない間も考えてくれてるんだなぁってしみじみしちゃった、、!



❁✿✾ ✾✿❁︎












❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、明日も12時〜20時でまってます♡

明日会えるって知ってるから楽しみにしてるよん(´˘`*)


コミケ終わりはいっちょめでアキバ文化をはしごしちゃいましょう!!!




では:raised_hand:









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!