ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 緊急ちさぱー情報

緊急ちさぱー情報

お給仕



本日ちさぱーです:bangbang::bangbang:





笑笑





昨日と言ってること違くなっちゃって自分でもちょっと笑ってるのですが、本日はいぱーお給仕させてもらえることになりました!ピンチヒッターちさき。




ちさきままやさしいのでめいどりーみんのお友達が困ってて、助けてあげたい、うるうる₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎したらいいよー!してくれました。感謝。すき。





アプリ表記はおひさまかと思いますが、12時からラストまで!お給仕いますので良かったらあいにきてください!ちさき頑張り週間1日目!!よかったら見守ってください♡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!