ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記93へのコメント

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんごめんね。

ちさきちゃんこんにちは悲しい話ししてごめんね!本当は会えたら話しする予定だったけどあった時にちさきちゃん忙しそうなら話し出来ないからかなり結構時間掛かるしね。うんみんなが嫌いになったとかは無いから気にしないでね!色々と話したいから入国再開したらちさきちゃんに会いに行くよ。因みにまだ時間有るからすぐに居なくなる訳じゃ無いよ!

でんすけ

_(っ'o'c)_ぽよ

4日間お給仕お疲れ様!
しかもちさぱーが2回も!!
よく頑張りましたヾ(・ω・`*)
ちさぱーで始まり、ちさぱーで終わる4日間。
あっという間だったけど楽しかったね〜⸜( *´꒳`*)⸝

ちなみに昨日は寝過ごしたw

またちさぱーの時にぽよ持っていくね!
休みの日ならでかぽよも持っていくか?出すの恥ずかしいけど笑

テンション大丈夫だったよ?ちょっと高めなかわいいちさきちゃんが見れて良かった☺️

さとし

ちさきき

ちさひーーーん(´╥ ̫ ╥` )
わたひーーーん(´╥ ̫ ╥` )

もかわいいですけど…

さとひーーーん(´╥ ̫ ╥` )

も可愛いよ?負けないよ?
(驚くほど中身のないコメント)

ゆう

嬉しいことがありました。

今日のお昼寝の夢にちさきちゃんが出てきたのー!!
同じ学校の夢だったすごくいい目覚めでしたありがとうございます!!やっとチェキの効果が出たね。

あら〜本当はもっと匂わせるように大人っぽく気持ちを伝えてみたい今日この頃、、
もっと語彙力が必要〜!!

やったー!次こそ必ず行く!!

そうそのポロンポロンするやつすごくいい音で弾いてて楽しいんだよ〜
見せたいな〜トランペットもハープもそしてあわよくばちさきちゃんの合唱も?
お盆休み今日で終わります!うん!明日から自分に優しくみんなに優しく頑張るね!
ちさきちゃんは4連勤お疲れ様でした!明日からしっかり休んでね!


あき

ひとことコメント

え!そんなこと思って声掛けてたのか!
でも相変わらず過ごし方に困ってるから声かけてくれるのは純粋に嬉しい☺️
私服も可愛かったけどなんというかギャップがすごいね なんかオフを見た感じがするwww
今月のあと1回のちさぱーはいつになるのかなあ
個人的には20日以外だったら行きたいな(20日ライブあるので)(めちゃくちゃ個人的な理由)
連勤お疲れ様!

だ〜にゃん

かわいい

起きたら可愛いちさきちゃんが見れて幸せです笑

辛いことがあったので朝からちさきちゃんの写真見て元気もらったよ!!
ありがとう!!!

ちさきちゃんがはしゃいでるのみたい!!!
可愛いでしかない笑
いつか体験出来ればいいな〜

俺が凄いわけではないよ!!!
そうやって思わせてくれるちさきちゃんがすごいんだよ!!
ほんとにありがとう!!!

4日間ほんとにお疲れ様!!
ゆっくり休んでね!!

てっちゃん

おはよ(*´▽`)ノノ

書ききれないことが多かったから今日も!
初日に見たわたしの1番可愛いところのダンスが本当に!ほんっとうに可愛くてリクエストして本当に良かった(^^♪

あれからブログとかツイキャスとかYouTubeとかメイドさんが踊ってくれた動画とかを見回って東京離れた今日もまだ余韻に浸ってます(o^^o)

デジフォトロック画面にしてるから毎日元気貰えてる!
ちょっと次行くまでに期間空いちゃうけど、デジフォトとチェキで行きたい欲満たして入国した時は沢山喋りたい

けんご

おはよう!

ちさきちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪お盆沢山ありがとうね♪沢山会えて嬉しかったよ♪

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

また新たなフラグが立ちましたね!笑


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る