ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記93

ひとこと日記93

ひとこと日記





また自撮り忘れたひーん(´╥ ̫ ╥` )ということで至急撮影したちさきです。




今日ブログみました!!って言いながらわたちゃんがひーーーん(´╥ ̫ ╥` )してくれてめちゃめちゃ可愛かったです。いやほんとに可愛いです。



https://maidreamin.com/blog/b/505774/detail.html?id=108915



みんなかわいいかわいいわたちゃんのブログもみるよーに:bangbang:




❁✿✾ ✾✿❁︎













❁✿✾ ✾✿❁︎




4連お給仕!始まる前はほんとに心配だったのですが、皆が会いに来てくれて楽しくてあっという間でした(´˘`*)感謝!



なんか楽しすぎてあんまり記憶が無い時間もあったので気が付かないうちに誰かに迷惑をかけていないか心配であります。こわごわ〜:(・-・`):




それでは、楽しい4日間をありがとうございました!またらいしゅ〜会おうね:heart_exclamation:












いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!