ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 92.嘘つきでごめんねずっと前から好きでした

92.嘘つきでごめんねずっと前から好きでした

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




や、やぁ(⌒ ͜ ⌒)


いつも通りはじめてみたものの、タイトルを可愛くしてみたものの、、、。。。





みんな、本当にごめんなさい。明日ハイパーです……………。あと多分8月中にもっかいハイパーあります………………。





いやほんと、嘘つくつもりはなかったの、無かったんですけど、たまたまちさきのスケジュールが空いてる所で困ってる子がいて、ままに相談したら許可がでて(ままやさしい)





大きな声でハイパーは月イチです!!!!来月までありません!!!!と宣言したあとに3回もハイパーの予定が入ってしまった(´╥ ̫ ╥` )おおーーん(´╥ ̫ ╥` )




ちさき、いくらなんでもフラグ回収能力が高すぎるのかもしれない。3回は回収しすぎだよ神様……。




大きな声で宣言した手前恥ずかしさと申し訳なさがあるんですけど明日も楽しくハイパーさせていただきます。月曜ハイパー最初で最後かも〜(´˘`*)(またフラグを立てるな)





ということで、明日は12時〜ラストまで(ちょっと早くドロンするかも)でまってます!!!!笑いに来てくれると嬉しいです!!!!




あと今日のしゃけぱー、、、、。。。。とっっっっても良かったよみんな(⌒ ͜ ⌒)



❁✿✾ ✾✿❁︎




お給食のおむらいす!かいてあった!(⌒ ͜ ⌒)(甘やかされ人間)





へへへへ。昨日ぽぽぽーん!もさせてもらえました!いつもビックリさせてくれてありがとう。


遠く離れても長い間応援してくれてありがとう。そろそろ飽きられちゃう頃じゃない?っていつもちさきは不安ですが会う度にまだ応援してくれてるんだぁと思わせてくれて、安心してます。ところで赤のシャンパンってどんな味?:thinking:



❁✿✾ ✾✿❁︎











❁✿✾ ✾✿❁︎



楽しくてブログのネタがありすぎますな。早く同期組大マウントブログも書きたいのですが(⌒ ͜ ⌒)まっててね皆(⌒ ͜ ⌒)特大惚気だからさ(⌒ ͜ ⌒)



それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように!




明日もげんきにおまちしてまーす!!!




♡ちさき♡


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!