ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記94

ひとこと日記94

ひとこと日記




おそろいやで:hearts::green_heart::purple_heart:








ふふん( *¯ ꒳¯*)






ちさき、超平均身長(158cm)なのですが、この3人でいるといちばんおっきいので並んでる時2人とも小さくて白くてとってもかわええ(⌒ ͜ ⌒)の気持ちになれます。




ネックレス3人で選んだんだけど、全員優柔不断だから結局閉店ギリギリにジャンケンして決めました:v:



あとネックレスが小さくて、全員乱視だから全然見えない:bangbang:って言いながら選んでたの面白かった。




❁✿✾ ✾✿❁︎













❁✿✾ ✾✿❁︎



18日(木) 11時ー18時でまってます。久々のお日様戦士ってことーー!?!?

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!