ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
94.今日まで‼️へのコメント

ゆう

ヤァァァァァァァァァァァァァァァ

アメリカンダイナーってなに?服の系統?
うわぁぁぁあかわいい!ブロマイドだけでいいから、残ってて欲しい、
この間キャスでコメントしたらわたちゃんに開口一番ちさきちゃんのイベントのやつ可愛かったよって自慢されたw
今月のイベントはデコチェキをGETするのが目標です!
韓国アイドルちさきちゃん楽しみにしてます!

前本当にひとこと日記になってた時がパクパクされてたやつだったから今回もそのパターンかと思った
そうなんだよね〜ティックトックのやつとかもそうだけど、なんかちさきちゃんのなんとも言えない顔大好きなんだよねw
そうしてくれるとありがたいです!
また、なんとも言えない良い顔見つけたらスクショして見せていい?w
ちさパーは特別感があるからほんとに毎回楽しみにしてるから直近の1回が行けてないのが残念、、
うん!!9月はまた週一にはなってしまうと思うけど、楽しいことしよ!

ちなみに次はひとこと日記記念すべき100回だね!
楽しみ

でんすけ

9月だー!

気にしないで〜。明太子おにぎり美味しいよね^^
食欲の秋だからね。たくさん美味しい物食べたいね!

なんと!?ハイパーの日がお休み!これは行くしかない!!
アメリカンダイナーのグッズも買えたらまた見せに持って行くね!

とろまぐろ。

うぃーー

ちさきちーーT^T
色々相談乗ってもらって感謝しかないです。ちょめのメイドさん誰が欠けてもここまで素敵な最後にならなかったと思います。改めてありがとうございます。感謝がつきません。

ブログ消えるの早くてあの有り得んくらい長い重々コメント読んだか分からないけど 見ましたっていう感覚で消したのかなって思い込んどきます。
まぁ見てなくてもさすがにあんだけ泣けば伝わるでしょwww

やっぱ寂しさは拭えないけど楽しかった思い出と思い直して頑張れそうだよーー。今だけは優しい世界の侵略に甘んじておきます。さんきゅ。力湧くよ。

あき

インザスーパーノヴァ

多分9月以降は8月ほど行けないと思う(フラグではない)から行けるうちに行っておいて良かった
人気なのかな?僕が買った時はSサイズあった気がする…… 大は小を兼ねる精神でMでもいいのでは??ちょっと大きくてもちさきちゃんならダボッといい感じに可愛くなりそう
毎月のちさぱーの時はシューティングスター着ていくことにするのでそれまでに買ってね(強制)(何様や)
実は僕もネッコのやつもいいなとは思ってた
でもどっちかと言うと犬派なので今回はこっちを買った笑 ネッコも好きなんだけどね(こっちも今度買おかな)

だ〜にゃん

ちさきちゃん!!!!!

よかったー
ちさきちゃんだー!!!
前は逆にこんな気持ちにさせたのだと思うと頭が上がらない…

アメリカンダイナーは買おうかな??
11月のために貯めとくか…

まさかって思うよね〜笑
しゃけちゃんにもだ〜にゃんは1回しか来ないタイプだと思ってたって言われたし笑
その1回でちさきちゃんに惹かれました笑
ちさきちゃんがいい子だからちさきちゃんのおかげ笑

姫路はお蕎麦とおでんが有名らしいよーー!!
寒くなったら食べようと思うーー!
遊びにおいでーーー
待ってる笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る