ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 94.今日まで‼️

94.今日まで‼️

いべんとのおしらせ



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*ˊᗜˋ*)/



ちさきは今日は安定のぽやとイベントの撮影!!!


ちさきアメリカンダイナー関係ないと思ってたんだけど、撮影ありました!ちさきのグッズでるよー!




え、アメリカンダイナー1回着てみたくて自分で買って自己満コスプレ大会しようか迷ってたからうれしいんだなぁ。



ということで、9/15のハイパーイベントも楽しんでください!なんだか私たち(ちさきとご主人様お嬢様)忙しいね笑 思い出作れるイベントがたくさんあってうれしい忙しさだぁ( ¨̮ )







こんなかんじ。





そしてそして韓国アイドルイベント予約物販締切今日:bangbang::bangbang::bangbang:ということで急いでブログを書いている( ¨̮ )





ちなみにふくすけTシャツはちさきも買ったのでおそろいです。




ちさきのイチオシは初回限定Aセット。

昨日ちうちゃんの閉国後ツイキャスをやさしいせかいからちょっとだけ見てて。


なんか〇〇ちゃんこっちみて!!みたいな、アイドルの応援グッズみたいなマフラータオルなんだって、、、。。。



ちさきは韓国アイドルには片足すら突っ込んでいないから、全然わかってなかったんだけど。



え、応援された〜〜い!!!!ちさきの顔がおっきくプリントされたちさき応援タオルとか褒められて生きたいちさきにぴったり過ぎない?????




と思いました。あのこれはわがままですね。自分の応援グッズが見てみたいんです。




もし今月の予約物販ゲットしてくれたご主人様お嬢様がいたら!ちさきに見せに来てくださいね。そしてタオルと共にちさきを褒めちぎってください。笑




カスタマーセンターが営業している時間ならLINEでも電話でも!!!物販おむかえできる!!入国できなくても間に合うよ( *´﹀`* )







ほんとに毎月毎月ご主人様方がお迎えしてくれた物販を見るのが楽しすぎます。(圧倒的ナルシスト)

いつもありがとう。おかげで楽しいんです。本当に。



クラシカルイベントはまだデコチェキとブロマイドしか見せてもらってないから、もし予約物販ゲット勢がいたらちょめに遊びに来た時みせてください。わくわく。



❁✿✾ ✾✿❁︎
















٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡





♡ちさき♡



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!