ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記100

ひとこと日記100

ひとこと日記




これはちさぽやふくすけの家族写真。


俺のだいじな2人:sunglasses:という顔のちさきです。ぽやかわ〜(*´˘`*)(*´˘`*)




❀✿❀✿



なんとひとこと日記も100ということで( ¨̮ )


気がついたら本編を追い越してました笑


ふと思い立ってはじめたひとこと日記、ブログを更新するハードルが下がって、その分皆と会えなくてもコメントでやりとりできるようになって、ほんとにはじめてよかったなぁと思います。




皆がなんでも受け入れてにこにこコメントくれるおかげで喋りたいこと喋りまくって全然ひとことじゃなくなってるのも嬉しいポイント(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ



これからもひとこと日記は気合いを入れず脳みそそのままでお届けしたいと思います。いつも読んでくれてありがとー(*´˘`*)



❁❀✿✾












❁❀✿✾



今日もたのしかった!ほな:raised_hand:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!