ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 見落としコメ返

見落としコメ返

コメント返し





今私変なこと書いてないかな!?ってブログ見返してて(発作)気がついたんだけど、ちさきこのブログのコメント返信まるっとしてないよね……!?!?



見たことないコメントいっぱいでびっくりしちゃった、、、。皆やさしく見逃してくれてありがとう。。。せっかく楽しいコメントいっぱいくれてたのにごめん〜〜:sob::sob:



わあ:bangbang::bangbang:と思って急遽お布団で更新してます今。













時間経っちゃったからご主人様のコメントとともに!!これに対する返信か〜と思ってみてください!!!







せっかくだから箱根でとった写真(見落としたブログにちなんで)










初号機に会ってはしゃぐ私。








館内着すてきだったわよ。





次からきをつける!でもうっかりはまたあるだろうからやさしくみまもってください!



さっき更新したひとこと日記もみてくれよな!!


















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!