ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記105へのコメント

ぴろき

可愛い

お給仕お疲れ様♪
コメありがとう♪
イベは居るのかな?
明日的な今日
よろしくね!

こんにちは。毎日四度寝のエリート社会人です。

最近ちさっきーと会ってないなと思ってたけど先週バリバリに会ってました。
まじブイブイ←一日で飽きたやつ

最近の悩みは夜友人からのLINE通知で起きてしまうことです。
見てみたらちさきちゃんとのツーショット自慢でした。
まぁ誰とは言いませんが!!

買い物メモ:小ネギ、もやし、生卵、ゴマ油、豆板醤、ビタミン剤、亜鉛

ゆう

ちさきちゃんのグルメレース

オッホ!ツインテかわゆ、、
ちさきちゃんってロングでもボブでもブラウンでも黒でもなんでも似合ってるけど、逆になにか似合わないもの無いの?w

ちえんでぴえんは完全にテンション上がってる時だったw
この表情ほんとに大好き!!困る、、、かわいすぎて、、、
早く土曜日になって欲しい!

ちさきちゃんお勉強頑張っててめちゃえらい!

寝る前クオリティ過ぎていつもただでさえない語彙力が無に等しくなっているのは許し、、、て、、、

マキシムトマト食べたい

でんすけ

1週間頑張るぞー!

昨日はお疲れ様!
パタパタしてるのは仕方ないから謝らなくて大丈夫よ〜。俺もお話したかった…(´・ω・`)
いつも忙しい中「でんすけー!」って話に来てくれるだけでキュンよ笑

ちうちゃんのお祝い凄く楽しかった!あんな風にみんなでお祝いするのいいね!!また誰かの時にしてあげたいって思った!

ちさきちゃんのツインテほんとめちゃかわでした(*´`)
どんな髪型も似合ってて好きだけど、やっぱり(個人的に)ダントツでショートが好き!!
嫌いになるどころかもっと好きになるわ!(><)♡

てなことでまた1週間頑張ります!

あき

ひとことコメント続き

ごめん コメント間違えて途中で送っちゃったから続き笑
→でも話せば話すほどまた話したいことできるから正直時間いくらあっても足りない笑
もうねおそろだけでも嬉しいのに写真まで撮れたのはほんとに嬉しかっためちゃニヤニヤしてた そして写真見せてなかったかごめん 今度見せるね ちさきちゃんは当たり前に可愛いから大丈夫!僕は…(察し)
恋うさ可愛すぎてひたすらに悶絶してた にやけまくってたのでこのご時世のマスクに感謝
ライブ全部見てないからまだなんともだけどちさきちゃんの感じだと可愛い系の方が合うかなーと感じた

だ〜にゃん

おつかれさま!!

ちさきちゃん、おつかれさま!!
お給仕してる時ほんと楽しそうで一生懸命でほんとに見てて癒される!

他の人のことでもちゃんとお礼をするちさきちゃんはほんとにいい子だな〜ってつくづく感心してます笑

そもそも俺はディズニーわからん笑
なのでちさきちゃんのおすすめの方に行く笑
行く機会あるかわかんないけど笑

一緒にもこもこする!!!
絶対暖かい!!

さとし

ちさききき

ねぇねぇねぇみてみてみて

   (´╥ ̫ ╥` )
  _ノ ヽ ノ\_
 `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
 (  (三ヽ人  /   |
 | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
 ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
    /ミ`ー―彡\

ひーーーん Lv99

あ、それだけです。wwwwww

あき

ひとことコメント

いやいや!こちらこそたくさん話してくれてありがとう めちゃくちゃ楽しかった!
いつもたくさん構ってくれてありがとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る