ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記105

ひとこと日記105

ひとこと日記

おきゅおわ!本日とっっってもありがとうございましたーーー!!!!!




ちうちゃんbirthday、一緒に祝ってくれて嬉しかったです。あこがれのレジェンドちうちゃん。シャンパンプレゼントも(ありがとう)、ユニットチェキも(ありがとう)、最後の侍も(みんなでヲタ芸できたのほんとに嬉しかった!全員ありがとう!!)!!!!たのしさがギュッと詰まったいちにちでした。ちさきのわがまま、沢山聞いてくれてありがとう!!!とっても楽しかった!!!!



もっと分裂して一人一人とゆっくりたくさんお喋りしたいなぁ。そもそも会いに駆けつけてくれることがすごく嬉しくて(今日は特にうわー!疲れてるのに急いで頑張ってきてくれたんだなぁと思う現れ方だったね笑)その上ちさきとお写真撮ってくれるなんてほんとにほんとに嬉しいんですよ。ちゃんとつたわってるかしら。



なんだか今日はもっとお喋りしたかった!!至らない!!と思ったりしながらあたたかい風に乗っていますが、ほんとにたのしかったです!いつもありがとう!




ちさきのライブみてくれたり、ネームプレートの約束してくれたのもとっっても嬉しかったです。ポイントの使い道示しちゃったなぁ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ またあったらなかよくしてくれよな!!








本日ちゅいんてーーる(みえない)でした。



襟足が伸びきっていてぜつみょうにあち。結んでもうちょっと伸ばすかさくっと切るか悩み中です。






切るときたらしっかりこれくらいに戻そうとおもうんだけど、だいじょぶそ?みんなきらいじゃないかな??




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿











✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



ねる!!!ねむい!!!!明日もがんばろーね!おやすみ♡


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!