ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記104

ひとこと日記104

ひとこと日記



:raised_hand:




今日も今日とて自撮りはないけどちさきさんはとってもげんき!!お給仕たのしかた!です!!!



お久しぶりできて元気そうなお顔がみれてよかったり、会って早々会いたくて思わず来てしまったことをニコニコお話してくれたり、2回目ましてだったり!!!ありがとうございました!


ちさきは(体力の有無や上手い下手は置いておいて)ダンスほんとにたのしいです。お給仕の時間で1番楽しいと思う。もちろんご主人様お嬢様とゆっくりお話できる時間はもっとたのしいけどなかなかゆっくりは難しいから笑




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿















ためてごめんなさいでした!返せなくても見てニコニコしてました!勝手にごめんね♡


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




ところで明日(12にち)なんと緊急ちさぱーなんですわな。おつきさまです!



月曜日ということ気軽に来てください!!とは言い難いですが、火曜日の朝まったりな方は是非に:heart_exclamation:明日もはいぱーはいぱー!!!







今日の朝イチ変えたネイルを撮りたいちさきです。明らかにミス写真だけどじわじわくるので供養。



それではまた明日〜!また明日!うれしいね。へへ( ¨̮ )



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!