ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記107へのコメント

だ〜にゃん

デコチェキ頑張ったね!!

今頃頑張ってるのかな??
がんばれ!!!

デコチェキすごい!!!!
がんばったね!!
こんなにたくさん作るようになれるとは嬉しいね!

やっと会えるよ…
会えない間ほんとに辛い…
でも、今は頑張る時だから頑張る…

ちさきちゃんが会えること喜んでくれてるの嬉しい!!
待っててね!!

でんすけ

(ノ*°▽°)ノ

デコチェキきたー!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
全部欲しい!今回もぽよおる〜!!

美容院に止められるほど短く!?ちゃんと伝えられたかな?
明日のちさぱーで会えるの楽しみ!!

あき

ちさぱー楽しみ

可愛いすぎてめちゃくちゃにやけてたよ笑
う……わかった…….でも僕が盛れてもなぁ……元がなぁ……() でもチェキ撮るのはほんとに毎回楽しみ!
ネッコは土曜の夕方くらいに届くからちさぱー楽しんで帰った後に受け取れるかな
とりあえずは明日会えるの楽しみ

亜鉛は髪の伸びを早くする効果があります知らんけど

こんです。
美容師に前髪切られすぎたエリート社会人です。

この前、某有名美容室で「好きな子に会うからかっこよくしてください」と言ったら鼻で笑われました。
基本的に美容師さんとは髪セットの話しやら自分の髪のくせやら細いとか太いとか聴いてます。
まぁ次の日には忘れるですけど。

ちさっきーが僕の動画みてくれてたのテンション上がったのでフランスに修行に行ってきます。

ぱた

へへ(笑)

デコチェキ激カワすぎて久しぶりにコメントしちゃった。。

ポヨチャンかわかわ。。。

また会いに行くのでギャグマンガ日和読みながら待っててください(???)

ゆう

自我が芽生えすぎて自我の森

先に謝っておきます。ごめんなさい

明日は何の日〜?せーのっ!!
ちさパー!!!!!!!とても楽しみ過ぎて手が震えますね。
ちさきちゃんの髪がマジチェンしてるらしいので、、、もう、、楽しみすぎて楽しみです

デコチェキ!!!!ちさきちゃんは本当に素晴らしい人格者です。
今回こそは絶対にゲットしたい気持ち!!
この間のmoreきゅん奴隷とても可愛かったです。

本当に最近コメントが変すぎてどうしよう状態ですが、多分今回も変でしょうw
最近テンションが高い状態でコメント書くことが多いせいでしょう。
というかちさきちゃんのブログを最近早く見れてテンションが上がってそのテンションのまま書くからこんな変なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
最近寝れてる?大丈夫?僕は最近寝ても寝ても眠くて今も割と眠いです。ネテルノニー
マキシムトマトもいいですけど、無敵キャンディを舐めてみたいなーって今思いましたw
ちさきちゃんは何を食べるんだろう、明日までに予想しとくので、答え合わせお願いします。
マキシムトマトを食べて午後も頑張ります。体力が全回復しました。

では、またあした〜!
ちゃんと伝えれるように応援してる!!
ちさきちゃん最強です

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る