ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記107

ひとこと日記107

ひとこと日記





ちと早いですがデコチェキです(⌒ ͜ ⌒)



韓国アイドルがわからなすぎて下3枚大変迷走してますがとんちきーーー!!と思いながらお迎えしてくれるとうれしい(´˘`*)



曲シリーズはもあきゅんどれいです。あーたし冷凍保存!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



















✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



美容院いくまえってどうしてこんなに緊張するのでしょう。今日こそはちゃんと!美容師さんと!コミュニュケーションをとり!要望を伝える!!!




がんばれちさきちゃん。強いぞちさきちゃん。




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!