ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
95.ハロウィンうきうきネームプレートへのコメント

みお

昨日ありがとう〜!

昨日のお給仕情報勘違いしてて(?)この時間いないかなって思ってたらちさきちゃんがいたから嬉しかった〜!
旅行帰りに寄ったからちょっと疲れてたんだけど疲労が飛びましたჱ̒ ^._.^)
次回会えるときは必ず!ライブお願いしにいくね!

めかるちゃんにデジフォトの券のお名前書いてもらったんだけど、「ちさきち」って書いてて呼び方可愛い!ってなった( * ˙꒳​˙ )ちさきち( * ˙꒳​˙ )

だ〜にゃん

ごめんね

今回のネームプレート何もできなかった…
ごめんなさい…
何もできなかったの初めてかも…

でも、嬉しいね!!!
それだけちさきちゃんの人気があるってこと!!
やっとちさきちゃんの良さがみんなわかったか〜笑

その反面会えないからこそ不安や寂しさが広がる…
ちさきちゃんが言ってくれたから大丈夫だと思っているけど、やっぱきつい笑
会いたいよーーー!!!

タペのちさきちゃんとは毎日会ってるけど笑
でもやっぱりお話したい…

離れてるけどちさきちゃんのこと毎日考えてるよ!!
その都度好きになってく笑
どうしよう笑

でんすけ

おはよ

コメ返大丈夫よ〜
読んで貰えてる!ってだけでも充分嬉しい!!


最近休みの日に行ってゆっくりたくさんお話したい!!気持ちが溢れてきてます笑

そんな気持ちを抑えて今日も仕事行ってきます。

あき

ひとことコメント

こっちはブログ更新嬉しくてもう条件反射的に毎回コメントしちゃうけどコメ返に関しては特に気にしないで!もちろん読んでくれてるのはわかってるので
言いたいことまだあるけどそれはまた今度直接の時に!

つつみん

ネームプレート

ちさきちゃんこんばんは。

今回のハロウィンネームプレート。
ほんとにちょっとだけでスマン。

まずは、ゆみやちゃんにようやく新しいネームプレートを届けることができた。
バレンタインの時にツイキャスで暴走しすぎて、それからあんまり話をしないようにしたんだ。
そしたら2回未達成で今回こそと思った。
ツイキャスではえんちゃんにがっつりお願いして、宣伝してもらったら2つとも成立。えんちゃんにえのきちゃんがいれてくれたんだ。やさしいせかいが広がっていたよ。

あとは、えのきちゃんにまふゆちゃんとめかるちゃんに多めに入れて、約束していたえりぃちゃんなどなど、あとは100〜500ptをばらまいて、トータル18回の成立お知らせメールが来ました。
今回は21000pt使い切った〜。

オールスターはしゃるちゃんとわたちゃんにわがままライブ頼んで投票するかな。

ゆう

ちさきネキ

ちさきちゃんは何を食べたかなー?
僕は焼き鳥を食べました〜美味しかったです

ネームプレート寝てたら終わってました、、無念
でも、無事達成できたようで良かったです!!

明日もお給仕頑張ってねー

そういえば諸事情で当分行けなそうなの、、、
早く会いたい気持ち

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る