ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 95.ハロウィンうきうきネームプレート

95.ハロウィンうきうきネームプレート

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜(*´▽`*)ノ




ちさきは今ご飯のことを考えてます。何食べたいかな〜(⌒ ͜ ⌒)食欲があってたいへんえらいです。えらい。





本日はネームプレート御礼回!

毎回色んな人が協力してくれて、普段コメント欄で見ない顔にもメッセージが書けるので楽しいイベントです。











ありがとうございます!今回はらはらせずに達成してうれしかったぁ。みんながやさしいおかげです。はじめてのネームプレート貰った時はこんなにたくさんネームプレート揃って、何つけようかなぁなんて悩める幸せは想像してませんでした。特別が当たり前になるのはしみじみ嬉しいですね。皆のやさしさに甘えすぎず、ネームプレート進化させたい!!!と毎回思って貰えるように努力つづけます!!!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



言い訳タイム。



コメ返なんですけどぉ(´;ω;`)(´;ω;`)




ちょっと溜めすぎて何が何だかわからなくなっちゃって、(もちろん頂いた都度コメントは読んでます。リアルに1日5回ぐらいアプリ開いてコメント増えてないかな〜にこにこしてます)、内容にも時差が生まれすぎてしまって、頭がパンクしちゃいそうなので、一旦リセットしてもいいでしょうか、、、。楽しみにしていてくれた方がいたらごめん、、、。。



音沙汰なくならないように!と思ってブログだけは更新し続けていたらそれが裏目にでてしまった、、( ̄^ ̄゜)




ということでこのブログのコメントには絶対!返信しますので、「ねぇねぇちさきちゃん」くらいのテンションでコメントおまちしてます!!!連絡取れない間何してすごしたよー!とか:crescent_moon:*゚ まってるにゃんね。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



明日(日)も12時20時でおまちしてます!




ご主人様お嬢様の今日がやさしいひでありますように!





♡ちさき♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!