ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記114

ひとこと日記114

ひとこと日記




いぇーい:v:




こんなかおをしてますがハイパー元気です。




みんなはなにしてますか。ちさきは秋服を紹介するYouTubeを見ながら正気ですか……?と思う毎日を送ってます。今年秋ってあるのかな。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿











前回のブログへのコメ返でやんす。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



明日28(水)不思議なことに16時〜21時でお給仕してます。1時間だけハイパー。えびばでぃはいぱー。



おやつもないのでいつでもあそびにきてください。中日に萌チャージってワケ。




そろそろ11月ちさぽや周年のお話もちゃんとしたい所存ですね。楽しみたい。とても。理由はゆめのくにで聞いてください。大きな夢のおねだりをやさしくゆるしてくれたら嬉しいです。




それじゃまたあしたー( ´ ▽ ` )ノ












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!