ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記115

ひとこと日記115

ひとこと日記



おきゅおわです。おちゅちさ〜(⌒ ͜ ⌒)


時間が短かったぶんぱたぱた走り回ってあんまり記憶がありません。短い時間でも顔見に来てくれたご主人様ありがとう!






10月イベント物販のおしらせもできてました!

ハロウィンですねぇ。ちさきはハロウィンがすきなんだなぁ。



ちさきの今年のハロウィンはナースか白雪姫の予定です。物販予約の参考までに。去年のハロウィンからずっと悩んでます。当日お給仕でれたら去年の小悪魔も着たいし(結局みんなの前ではきれてないし)毎日ハロウィンイベントにならないかな。着たい衣装たくさんあります。




なんと今回はブロマイドセットが復活してます!さいこー!ありがたいことに最近は当日物販は売り切れがちなので、ビジュの確保におすすめです。ちさきはナルシルトなのでおむかえします。へへへ(๑•ᴗ•๑)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




ほんじつもたのしい1日をありがとうございました!おやすみなさーい!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!