ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記116

ひとこと日記116

ひとこと日記



やあ:raised_hand:



今日は早めのおしらせがたいせつ!!と思ってブログ書いた。




毎月第3土曜はちさぱー!なのですが、来月は第3土曜に外せない用事が出来てしまったので、別週開催にしようと思っているよ:relaxed:



もしご予定開けてくれてるご主人様お嬢様がいたらごめんなさい( ᐪ꒳​ᐪ )





予定通り開催できない分10月は2回くらいちさぱーできたらいいなと思いながらままと交渉してます。基本土曜日だと思ってまっててほしー!





自撮りないので過ぎ去った韓ドルビジュをそっと置く。





ちなみにひとこと日記115は食べられている。コメ返もしてるから公開されたらチェックしてね:two_hearts:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!