ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
97.ちさき先生のやさしいせかい講座 タペ編へのコメント

でんすけ

おはよ

説明ありがとう!やさしいせかい講座分かりやすかったよ!!

周りにめっちゃアクティブって言われるけどそんなことない気がするけどなぁ笑
報告会いいね!楽しみにしてる!!

しまむらもやってたのか!?そっちは知らんかった( ´・ ・` )
がまんしたのね。えらい(´・・)ノ(._.`)

あき

やさしいせかい

まとめありがとう!
口頭で話は聞いていたけど文章だとよりわかりやすい!これを参考に微力だけど応援したいな
砂丘は僕の親も全く同じこと言ってた笑
やっぱり浜ではないけど砂だからかね?歩くの大変そう
会えない期間が長くて寂しいのはそうなんだけどむしろ今までが会いすぎてた感あるね笑
僕としてはもちろんたくさん会えれば会えるほど嬉しいんだけど
なんか話したいことたくさんあるけどいざちさきちゃんと会ったらその場の流れで話したいこと話しちゃうから毎回忘れちゃう
後半にたくさん会えますようにー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る