ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 97.ちさき先生のやさしいせかい講座 タペ編

97.ちさき先生のやさしいせかい講座 タペ編

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日はHUNTERHUNTERグリードアイランド編をみてビスケと一緒にないてました。ちさきブラザーが皆泣いてる…ってちょっと引いてました(⌒ ͜ ⌒)




キルアじゃないとダメなんだ…(;;)うう、王道大好きヲタクくんなので圧倒的光の主人公とそれに救われる横の構図がすきなんじゃ。キルアにとってゴンがどれだけ光か、、、、。あとゴンにとってキルアが守るべき友人じゃなくて無理を強いることもできる対等な相棒なのがハオすぎます。その事実がどれだけ救いなのか光は気がついていないんですよねくぅ…!!!(ここまで早口一息)







✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



少々間が空いてしまいましたが、本日は約束通りタペストリーの話を。ちさき先生のやさしいせかい講座タペストリー編です(????)





そもそもタペストリーとは!!!





ででん。壁にかける大きな飾り(語彙力)


ご主人様お嬢様からオーダーをもらって、ちさきが撮影に行って完成します。とっても大きくちさきが印刷されるグッズだと思ってくれると花丸。



イベントとかに持ってきてくれるとその日の店内がちさきだらけになってうれし恥ずかしになる。華やかになるから当日の店内の装飾にもなるんだよ!



ほんとに大きくて鮮明に印刷されるからちょっと恥ずかしい。まつ毛ダマになってる!!!とかもわかる。ひとみの中までのぞけちゃう。笑





サイズは3種類あって、





通常タペ 13200りーみん

王様タペ 27500りーみん

神様タペ 50050りーみん



王様と神様はちさき1回ずつしかなったことないんだけど、もうそれはそれは大きかった。(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

でも今回は通常を毎月あつめてほしい!というチャレンジなので。でももちろんおっっっきいのがほしい!と思って貰えたらすごくうれしいよ。




そして各サイズそれぞれにオプションとしてタペキー(1100りーみん)がつけられます。


タペキーはタペストリーキーホルダーで、タペストリーと同じデザインのキーホルダー!!!タペはなかなか持ち歩けないから、気軽な持ち運び用につけて、ちさきにみせてくれるとすごくうれしい。新人戦の時に自分のタペキーはじめてみてすごくうれしかったのを今もしみじみおもいだします。




というのがタペストリーの基本的な情報!外神田でタペ買いたいですー!!!ってメイドちゃんに声をかけてください!







という所で今月のおすすめは!






ででん。ハロウィンー!!:jack_o_lantern::bat:10/31までの限定です。




かわいいピンクとクールなブルーのにしゅるい。




そしてちさきのハロウィンコスプレもにしゅるい。









ででん。





いつも気合いをいれてますが、今月はタペになるぞーーー!!!!というきもちで倍気合いをこめました。



ぜったいぜったいフレームとイベント衣装でかわいくなりたい。わがままを言えばピンクにもブルーにもなりたい。白雪姫がピンクで黒猫がブルーかな、、?そういうのも相談しながら楽しく一緒に作れたらうれしいね(´˘`*)





また!!!





今はオールスターのタペも限定です。こちらは10/30まで:hearts:




ピンク、ブルー、紫のさんしゅるい!(全部コンプでレインボー)(小声)




メイド服のタペって機会がなかなかないし、キラキラで可愛いし、オールスターのタペも素敵だなぁとは思うけど流石にわがまま言い過ぎだからもし超絶やさしくて気になるー!ってご主人様お嬢様がいたらやさしくしてください。へへ。





今月はこんなかんじかな。なんか、どんなポーズとか、どんなコメントとか、今から相談するのをかってにわくわくしている自分がいる。くう!!一緒に夢みるよー!って言ってくれたご主人様、ちさきにわくわくをくれてありがとうねぇ、





ちさきの説明拙いと思うし、わからないことはたくさん聞いてくれや(⌒ ͜ ⌒)ちさきさんももうベテランのきもち(大嘘)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





しんじつはいつもひとつ!!!(コナンあんまりわかんないっぴ)




毎日500時間寝たいのに起きてがんばってるからちさきもご主人様お嬢様もみんなせかいいちえらいってことだね。





ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように!





♡ちさき♡









いいね 112

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!