ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記118

ひとこと日記118

ひとこと日記



やはー!みんな!




ちさきです。旅行から帰ってきたよ。これは今日行ってきた梨園(*´˘`*)




旅行たのしかったーー!!!ほやほやすぎて頭が回らないけど、三連休なのに皆に1回も会わなかったなぁ、皆は楽しい三連休を過ごしたかなぁの気持ちでいっぱいになったのでノリでブログ更新。だから内容は薄いよ(⌒ ͜ ⌒)





旅行中はなるべくお給仕のこと考えないようにしてたんだけど(一緒のお友達にも失礼なので)やっぱり週末なのにお給仕がないのが不思議で不思議でふしぎなきもちでした。たは〜(^-^)




三連休なにしてた?会えなくてさみしかったよ(˶՞・֊・՞˶)何してたか教えてね。旅行楽しいこといっぱいあったから、会った時にお話もきいてね。





なんか皆と連絡とりたくなってブログ描き始めたから何が言いたいのかわかんなくなっちゃった。タペとか、ちゃんとしたブログはまた更新します。ちさきが眠くなくてちゃんとしてるときに:v:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



それじゃおやすみ。いい夢みれるといいなぁ、

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!