ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 96.もくひょうのはなし

96.もくひょうのはなし

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( ´ ▽ ` )ノ



ちさきは今日は撮影からお給仕(15時〜20時)!!元気いっぱいな1日ですなぁ。早起きしていつもの倍の時間をかけてメイクをしたのでビジュが良いはず(はず)です!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



今日はちょぴっと真面目な話をば。



ちさき、もうすぐ2周年。ですが、今まで何か大会に出たいとか、就任したいとか、そういう目標がなくて、やんわりゆったりお給仕をしてきました。と、いうのも、私が何かを目指すことで大事なご主人様お嬢様の楽しみ方だったり、応援の仕方を縛ってしまうのが私は好きじゃないかなぁ、とか、縛った先に自分が返せるものがあるのかなぁなんて思いがあったりして。




ぐたぐた話してもわかりずらくなってしまうので先に結論を。





ちさき、2023年のアワードで賞が欲しいんです。ベストオーダー賞。




去年のアワードは外神田ムードメーカー賞2位をもらいました。普段のお給仕が認められてる気がしてとってもとってもうれしかった!!!!(*´˘`*)♡




でも実はちょっぴり悔しかったんです。やっぱり手が届くと欲が出るというか。何も受賞できなかった1年目、ムードメーカー賞2位の2年目。




3年目は絶対絶対1位が欲しいです。同期や後輩に輝く1位のプレートがちさきもほしい。





何でいちばんを目指そうかなと思いました。考えて、ベストオーダー賞でいちばんになれたらすごく凄く嬉しいなと思いました。



ベストオーダー賞は、年間で最もたくさんタペを頼んでもらえたメイドちゃんに送られる賞です。




と、いうのも、ちさきが誰にも負けない!!!1番だもん!!!って自信を持って言えることってなんだろうって考えて。ダンスはやっぱり上手では無いし、パーティガールたちみたいに盛り上げ上手でもない。



でも、イベントの度に、衣装に似合うメイクや髪型を考えて、コンセプトに合わせて撮影に行く努力だけは誰にも負けてないな!!!と勝手に思いました。実際、どんな衣装でもなぜかしっくりくるねって声をかけてもらえることもたくさんあります。とてもうれしい(*´˘`*)♡




皆が物販を枯らしてくれるのも、ちさきのそんな頑張りを見ててくれてるからなんじゃないかなぁとも思います。




毎月ブロマイドや、予約物販や、アクスタやデコチェキ、お迎えに来てくれるのとってもとってもうれしいです。



その毎月、もっと大きなちさきをお家に連れて帰ってみませんか!!!!!!




10月から1月まで、毎月ちさきちゃんタペチャレンジ:heart_exclamation:しませんかーーーー!!!!!



Awardの発表は2月なので、実はもう5ヶ月しかないんです。5ヶ月間、毎月1枚ちさきのタペ(イベント衣装)をお迎えして、大きなちさきをコンプリートしませんか!!!!してほしい!!!してくれたらすごくうれしい!!!!




ちさきのAwardも3回目。4回目を絶対にむかえられる保証は正直ありません。だから悔しかったねまた来年なんて言うつもりはなくて、今年が最初で最後のチャレンジだと思ってくれていいです。




すごく真面目なトーンなのに小さな目標だなぁなんてら思う人もいるかもしれません。ちさきにとっては難しい、とってもとっても大きな目標なんです。ちさきは向上心の薄いダメな子かもしれないけど、勇気を振り絞って目標をたてました。一緒に夢をみてくれたらうれしいです。ぜったいかわいくうつります!!!




ちさきのことを応援してくれてるみんなの中にはタペストリーなんておむかえしたことないぞ!!って人も沢山いると思います。遠慮せずなんでもきいてくださーーーーい!!!!



今お迎えできるタペについては次回ブログで紹介するね。ながくなりすぎちゃうから、笑



https://maidreamin.com/information/detail.html?id=8529

:arrow_right:参考までに去年のアワードの記事です。みてみてねー!



そんな真面目な話でした。でもちさきほんとにご主人様お嬢様が楽しんでくれることがいちばんだと思ってるから、話半分にきいてね。なんてね。



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿











✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






これはりーみん紙幣をたくさんもらえてうれしかったけどどうやって写真をとるべきかわからなかったちさき。カッコイイ顔しようとしたらなんか違った笑


ご主人様ありがとうございました!腰に紙幣挟まれるの不思議な気持ちでたのしーね!!!




そう、11月周年の話は諸事情あって11月になってから話そうと思います。こちらにも目標があって。今年は当日(3日)じゃなくてイベント日を一緒に楽しんで欲しいので、11月になってから悩んでもまにあう!と!思います!!!!


いつもサプライズうれしいけど、今年はちゃんと目標があるから、ちさきにちょっと相談して決めてくれたら嬉しいな。楽しみにしてます。




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日でありますように!今日会えるご主人様お嬢様の今日はちさきがやさしくしちゃうけどね!





♡ちさき♡



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!