ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記127へのコメント

でんすけ

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

金曜日発表頑張って!!

板橋ハウス時々見てるけど面白いよね。太飯、寝る前に見たらめっちゃお腹空いたw
終わった人も見てみたけど、おもしろかった。
今度ビックマックとキング牛丼早食い挑戦してみようかな…笑

だ〜にゃん

頑張ってね!!

金曜日頑張ってね!!!
ちさきちゃんが満足いく結果が出せるようにパワー送っとく!!
パワーーーーーーーー!!!

板橋ハウス最近見てなかったら、吉野くんかっこよくなってた!!
ほんとに面白いよね笑
滑ったら水風呂なんて自ら滑りにいくし笑

もう少しで会える…
早く会いたいよーー!!

あき

ひとことコメント

発表か大変そうやね よく意外と言われるんだけど僕は小心者だから発表とかすごい苦手なのよね ちさきちゃんがんば
板橋ハウスの太り飯のやつ見てみたけどノリが僕が親戚からクオカード貰ってコンビニで豪遊した時と同じでわろたwwwwww(すみませんちゃんと野菜食べます)
こういう深夜ノリブログ好き 勉強頑張れ

2周年おめ!(遅い)

こんです。

2周年おめでとうっていう感動的なコメント食べられてしまったので改めて書きます。まあ内容忘れたんですけど。
板橋ハウス見てるよーv
かっこよく部屋から出る選手権見てからツボってたまに見てますw
ちさっきーにオススメできるYouTubeあるかなと思ったけど、基本的に料理動画,スマブラ,ブレイキングダウン関係しか見ないからなんも紹介出来なかった。。。

とろまぐろ。

むむつ

〇ターン1
バッ! (とろきちが飛び出してきた。)
ジー (とろきちは警戒している。)
ちさきちはとろきちを可愛がった

効果はばつぐんだ!!
キュン (とろきちはかなり懐きかけている。)
ニコニコ (とろきちが仲間になりたそうにこちらを見ている。)

〇ターン2
ちさきちは野菜を取りだした。

シュバッ! (とろきちは逃げ出した。)

げーむおーばー。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る