ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記127

ひとこと日記127


おそよ〜〜:raised_hand:





青い鳥で呼んでくれてる?ちさきの話をしてくれてるご主人様お嬢様をみかけるとご主人様お嬢様とれんらくとりたいな(*´˘`*)ブログ更新しよ(*´˘`*)となる(単純)




ちさきは今日はやさしさ学校の金曜日の発表の準備をせねば〜〜〜と思いつつYouTubeをみたりしてたらりら過ごしていましたが皆はげんきですか?





前に板橋ハウスさんすきですと言ったのですが、今日更新された太り飯がすごく好きだったのでみんなみてください。




あとお友達からカービィ好きなら見てみなよと終わった人さんを紹介されました。



ほんとになんてことを……。と思うのですが何回見てもメタナイトの上スマの流れで笑ってしまいます。敗北。白々しいぽよぉもくやしいけどすき。





どちらも人を傷つけない優しい笑いで、落ち込んだ時にオススメコンテンツ(^^)です(^^)






以上深夜ノリ更新ブログでした。ちさきは寝る。おやすみ〜:raised_hand:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!