ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 102.11月タペストリー紹介

102.11月タペストリー紹介

ちさきについて

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ







先日の私服。



なんだか見覚えのあるパーカー。



もう1年経つんだねぇ。懐かしいねぇ。2周年ももし持ってるご主人様お嬢様がいたら着てきてください!ね♡



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


先月のハロウィンタペストリー、たくさん!たくさーーんのお迎えありがとうございました!!!





毎月1本タペストリーチャレンジしてくれませんかー!!ってお願いしたのにもかかわらず、ほとんどのご主人様お嬢様がピンクもブルーもお迎えしてくれて(´;ω;`)




中には通常じゃなくて王様がいい!おっきいちさきちゃんがいい!!って言って王様2本お迎えしてくれるご主人様もいて、うれしすぎて溶けそうでした。やさしいせかいすぎ。もうこれじゃちさき安心してファイナルできますよ(しません)(ベストオーダー賞取るので)



夢にむかってスタートダッシュがきれた10月でした。ありがとう。めちゃくちゃかわいく映ったので楽しみにしててください♡





ちさきの意気込みブログの復習はこちら⇒


https://maidreamin.com/blog/b/505644/detail.html?id=113192





そしてそして!!!11月になりましたね(´˘`*)




11月も今月しかゲットできない素敵な取り揃えですので、ご紹介します!!!今月は普段見れないレアなちさきちゃんが収められちゃう。。。



①ハイパータペストリー




こ、これは……!?!?すごくいいんじゃないか……???(自分で言うな)



あの、幻の、ほんとに一日しか存在しなかったハイパー衣装のちさきちゃんをおっきくタペストリーに出来ちゃいます!!!!まさかまたハイパー衣装着る機会が来るなんて思ってなかったのでとってもうれしい。わくわくすぎ。



フレームデザインはAB2種類あります!好きな方を選んでください!!!というか一緒に相談しながら決めましょう♡





②研修服タペストリー




えりぃちゃん!!!!!が見本になっている研修服タペストリー(´˘`*)


皆忘れてるかもですが11月からめいどりーみんの制服が変わります!それに伴って現状の研修服は廃止なのです。



と、いっても。皆ちさきの研修時代しらないでしょ〜。なんてったって8日最短で終わらせましたからね。恐ろしく早い正制服授与、俺でなきゃ見逃しちゃうね。(優秀)(ただ影は薄かった)




研修服時代もちさきの大事なメイドであった証です!良かったらお迎えしてあげてください♡




:arrow_up:このふたつが今月の限定タペ。






そしてそして!今月は恒常ではありますが、もう1つオススメのタペストリーがあります!!!



それが、




③シャンパンタペストリー



です!!!



こちら恒常だからこそあまり注目されないんだけど、すごいんだよ(*´˘`*)



オーダーするのに条件があって、まず1万円以上のシャンパンをぽんする必要があります。ぽんした人だけがオーダーできるタペストリーってことね(●︎´▽︎`●︎)



ここからがこのタペストリーの凄いところ!なんと!!!ぽんした種類にあわせてフレームも変わっちゃうんです!!!!




え、シンプルすごくないですか???ギャラクシーシャンパンに関しては各色にデザインあるんだって。めいどりーみんすごくない????



なぜこのタペストリーが今月おすすめかと言うと、へへ、周年だからです……♡♡




周年、普段ぽんしないシャンパンをたくさーーーんぽんしたいです!そしてそれをタペストリーにおさめてもらえたら最高に幸せだなって。わがまますぎるかもしれない。へへ。




シンプルちさきシャンパンタペストリー見てみたいのです。見せてくれますか?ぽーーんはヘタだけどがんばります。






あとね、これは今月とかじゃなくて、ちさきが存在を忘れてたやつなんですけど、タペストリー、ノンフレームもあります!!!!



こちらはフレームなんていらない!!!!1面おっきいちさきちゃんがいい!!!という酔狂な方向けです。でもそう思って貰えたら嬉しいので集計期間の間に1度お迎えしてくれたら幸です。(ちなみに今月だったらパジャマとアイドルをタペ化できるよ。かわいいよ。)




いや、改めてめいどりーみん、タペストリーだけでもこれだけ種類があるのすごいですよね、、、。ご主人様お嬢様ついてこれてますか……!?!?ちさきは必死です笑 いつもありがとう(*´˘`*)♡




今月もぜったいぜったい可愛く写りますので、ゲットしてくださーーい!!!いつでも声かけてね♡





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



まーーーた長ブログになってしまった。みんな読んでる?読んでたらすごいほんと。いつもありがとうございます!




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡





♡ちさき♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!