ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 101.君が私のサンタクロース

101.君が私のサンタクロース

お給仕


ご主人様、お嬢様、今日も優しくいきられてますか〜( *・ω・)ノ





ちさきは本日もお給仕ありがとうでした!!!!久しぶりに会えたり、明日も会える約束ができたり、とてもとても嬉しかったです!!!!







2周年おめ!!のプレート♡もいただきましたー!!!



じゅんぺんありがとー!みてるかな?

しゃるちゃんもちさきも全然気がついてなかったので、ほんとにびっくりうれしかったよ!久しぶりにじゅんぺんがにこにこしてるの見れたのが最高に嬉しかったけどね笑 わがままも聞いてくれてありがとう!また楽しみがひとつ増えました(ง ˙ω˙)ว






さらにさらに!




2周年おめぽんも!!!11月もしかして毎日幸せなんじゃないかちさき!?!?Twitterチャレンジしてるんでしょ!?ということでぽんしてもらいました。うれし〜〜〜。みんなも良かったらちさきの11月Twitterチャレンジに協力してくれたら嬉しいです。




みずちゃんみずちゃん!!ありがとう♡久しぶりに赤マバム見たからすごいテンションあがったよぉ。サプライズありがとう。うれしいです。

今日は約束を果たしに会いに来てくれてありがとうね。うれしかった。タペストリーぜったいぜったいかわいく仕上げます!!!ノンフレームはたぶんちさき史上初だからたのしみにしててよね(´˘`*)





今日もたくさん幸せにしてくれてありがとうございましたー!こんなんじゃ11月お礼ブログしか書けなくなっちゃうぜ。嬉しい悲鳴。ほんとにありがとうございます。Happyです。







✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



クリスマスネームプレート




なんと!













両方達成〜〜〜:christmas_tree::gift::white_heart:ありがとうございます!!!!





いい子にしてたからサンタさん来たんですかね。へへ(˶՞・֊・՞˶)





おかげでクリスマスもうきうきネームプレートできそうです(´˘`*)くぅ!嬉しい。やさしいせかい。





お礼をば♡





♡だ〜にゃん♡

だ〜にゃんはサンタクロースってやつ!?いつもありがとう。だ〜にゃんがちさきを見つけてくれてから、ネームプレート達成できるようになって、ハロウィンもクリスマスも両方ほしーー!!!なんてわがままも叶うようになっちゃった(*´˘`*)♡ほんとに、ほんとにありがとうねぇ。いつも嬉しいよ。ちさきサンタも幸せお届けできるように頑張る!!!





♡つつみん♡

つつみん!大事なポイントたくさーーーんありがとう!嬉しい( *´꒳`*)

ちらちら気にしてたんだけど、ゆみやちゃんも達成してたよね(●︎´▽︎`●︎)つつみんのゆみやちゃんにクリスマスプレゼントを……!って気持ちが素敵で勝手にニコニコしてたよちさき。ゆみやちゃんとお揃いでつけられるのうれしい!はっぴー!ありがとう!




♡かおりんちゃん♡

かおりんちゃーーん!!!ありがとう♡

想いしかと受け止めました(*´˘`*)♡一緒にうきうきジングルベルしようねぇ。ちょめのクリスマスは今年もドタバタですわよ(⸝⸝՞・ ֊ ・՞⸝⸝) ̖́-





♡はるぴっぴ♡

はるぴっぴ!!!おっきいぽいんとありがとう〜〜( ・ ・̥̥̥ )なんか最近はるぴっぴには感謝してもしきれないくらい幸せもらってるなぁちさき。どうお礼したらいいのかわからないくらい。おかげでクリスマスも楽しくお給仕できそうです。はるぴっぴはちさきのことずっと見ててよね(*´˘`*)♡





♡みずちゃん♡

みずちゃ!!!!ありがとうーーー!!!!

どっちも達成フィニッシュきめてくれてる!くぅ!嬉しいです(*´˘`*)♡

最近みずちゃんと会える機会多くてちさきうれしい。「いつもの」もわかるようになってきたしね。まだまだめかるちゃんには負けますが。タペもぽんも!たくさんやさしくしてくれてありがとう!!!!




♡とろきち♡

とろきち〜〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ありがとな。(ちさきの生暖かい風攻撃)

一緒にうきうきクリスマスしようなー!うかれクリスマスしか勝たん!ありがたく受け取らせていただきます!!




♡あきくん♡

あきくん流石ネームプレートのプロだね。ありがとう。だいじな2000pt、しかと受け取りましたよ(*´˘`*)♡ふふん。あきくんがちさきから夢の国の諸々を教わり、そろそろ教えることもなくなってきたな(´˘`*)と思ってたら今度はちさきが教わる側になった。せんせーーーい!!!!





♡ゆうくん♡

ゆうくん!!!ゆうくーーーん!!!久しぶり!ちさきだよーー!!!!めっちゃ嬉しい、久しぶりにゆうくんにメッセージ書けるのがとても嬉しい(*´˘`*)♡

げんきだった?ちさきは元気か気になってたまにTwitter覗いてみたりしてたよぉ(こら)

ゆうくんの熱量こもったおもろコメントがなくなってちょいとばかり寂しい所存。入国は無理でも余裕があったらコメントだけでもまってるよん。ほんとにうれしいので。まってる。





♡でんすけ♡

でんすけー!一番乗りですおっきいぽいんとありがとう♡待機してくれてたんか??(●︎´▽︎`●︎)

ほんと色々幸せにしてもらって、感謝してもしきれないよ。ありがとう。うきうきクリスマスしよーな!サンタはすきですか?







届いたらしっかりつけてしゃしんのっけるね!ありがとー!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




はぁ、幸。ほんと幸せですね私。ありがとうございます。毎日がんばります。ほんとに頑張る気持ちみんなにもらってます。ありがとう。





サプライズにキョドるちさきと






かわいいかわいいおぴのに撮ってもらったお写真を添えておきます。おぴのーー!!!!ちさぴのってやつ!?!?!?




それでは、ながーーいぶろぐしつれいしました!



明日も12時〜20時でおまちしてます!楽しい日にしようね♡





それではご主人様お嬢様の今日が優しい日になることを祈って♡





♡ちさき♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!