ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
103.ハイパービッグらぶ♡へのコメント

だ〜にゃん

お疲れ様!!

ハイパーイベントはとても楽しかったみたいで良かった!!!

もうすぐ会えるよ!!!
俺はめっちゃたのしみ!!!
ちさきちゃんもだよね…??

今年は何しようかなって思ってもなかなか入国できないから相談もできないし…って感じでやること少ないけどちさきちゃんの夢は一つ叶えてあげられるかな?笑

もう少しで帰れるし、これからはたくさん会えるからちゃんと話せるようになるかな?笑

イベントの日はよろしくお願い致します!!!
ウキウキで向かうね!!!

でんすけ

残すは…

昨日はお疲れ様ー!そしてありがとうー!!
パジャマイベ楽しかった〜
黒猫パジャマ似合ってたし、ネイルもかわいかった!
ダンスも完璧だったよd(˙꒳​˙* )
シャンパンぽん一生懸命なちさきちゃんめっちゃくちゃかわいかったです。
今日の仕事中ずっと昨日の事で頭いっぱいで、昨日に戻らないかなって1日中思ってた。
そんでもってシャンパンタペ頼むの忘れたなーって…笑

まぁまぁ、あと残すは22日。楽しみ!
なんやかんやもう1週間切ってるっていうね。
あと少し頑張り過ぎず頑張っていこう!!

あき

もうすぐ2周年イベント

コメント連投ごめんね
いつもより短い時間だったけど昨日のイベント楽しかったー(最近のいつもがおかしい)
ちゃんと伝えられたかわからないけど昨日のちさきちゃんめちゃくちゃ可愛かった
次はいつかなー 明後日行けたらいいな
最近2周年イベントに向けて(?)お給仕多めな気がするけど休める時にゆっくり休んで
僕も怠惰に頑張る

さのタイキ

コットンキャンディー

昨日ははじめましてありがとうございました!
初チェキがパジャマイベントって逆にレアな日になってくれましたが、黒のパジャマ可愛くて似合ってました!!

コットンキャンディーおすすめなので、お手にする機会があれば是非!!ラフランスも女の子が使うのには使いやすいと思います!

またお会いしたいです!

とろまぐろ。

パジャマイベだったからなんとなく。

眠れない時、パッヘルベル カノン パイプオルガン ってYouTubeで検索して流してます。
割と眠れます。

ちさきちはこれ聴くと眠れるとあるかい?

とろまぐろ。

ふむ

奇遇ですね。ここまで好きなものが一緒とは。
そしたら多分あなたもさばよりしゃけ派な気がします。


れ、、、レンチンだと、、、
そんな手段が、、、
なんのために涙流しながら鍋を覗き続けてたんだ、、
病んだ。もっと弱っちゃう。


と思ったらなんですか。恥ずかしいじゃないの。弱音もう吐けないわよwwwそんなん言われたら。
その発言ほんとどうなのwwww
とりあえず話のネタにモノマネを習得したので見てください。

でんすけ

久しぶりー!

昨日はありがと〜
10日ぶりに会えた(*´`)
こんなに空くとほんと寂しい…
元気に働いてる姿を見れて良かった。

物販も無事予約出来たから楽しみ〜ヾ(〃^∇^)ノ
ステッカーもだしサンタちさきちゃんを早く見たい!
あと今月はタペだな。種類豊富過ぎてまじ悩む。

とりあえず今日のハイパーイベント楽しんで行きまっしょー!(*òωó)ノ

まどか

あれ?はじめまして????w

今日は初めましてな2度目ましてでしたww
たゃんとか今ではまぁ分かるかなぐらいだと思う、、、(今日ちょぅとビックリしてたけどw)
たゃんの初めましてのときは今日みたいなB面で、2回目でかわいいA面見せたらホントに驚いてたし、そんなものですww
顔整ってるとかメイドちゃんによく言われるけど、そんなことないと思う、、、
目元には自信あるけど、ぱっちり二重に長いまつ毛、ぷっくりな涙袋など、、、ほかは微妙ですよw
A面とB面どっちがお好み?

つつみん

取り敢えず行きます宣言

ちさきちゃんこんばんは。

22日は新幹線が遅れなければ11時過ぎに東京着きます。
開凸ギリギリ間に合うかな?

イベントパーカーは夜は寒そうだから着ていくかな。
駅前のもなかちゃんのファイナルイベントの時のです。

22日はたくさん楽しみましょうね。

あき

怠惰を求めて勤勉に行き着く

タイトルの意味は今度覚えてたら聞いてください(僕の座右の銘みたいなもんです)
僕も丸1日一緒にいてまったり平日でめちゃくちゃ話したはずなのに楽しすぎてすごい時間経つの早く感じた もっと一緒にいたいなぁ…なんて
プレート予想以上に喜んでくれてびっくりしたwww
いやほんとにあんな喜んでくれるとは…良かった良かった なんか僕も嬉しい
直接でも言ったけど休みは今月中のどこかで取らなくちゃいけないやつだからそんなに気にしないでwww
肝心のKは少し見進めたので今6話!感じ的にそろそろ面白くなりそうな予感なのでこれから楽しみ……
あの後ばんからは我慢しました そして地元最寄りでもラーメン行かないためにわざと遠回りして帰りました(偉い)(褒めて)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る